月乃夕浬

  • 别名: 月乃 夕浬
  • つきの ゆり

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了月乃夕浬?

    全部收藏会员 »
    女子校生。両親を早くに亡くしてしまい、祖母に育てられてきた。
    成績も言動も優等生で、学園では同級生や教師たちからの信頼も厚い。

    しかし自宅で、人の快感を強く引き出すドラッグを精製して、それを売っている。
    違法行為をしている認識はあるけれども、手っ取り早く大金を稼ぐ手段と割り切っている。

    稼いだお金で祖母に信頼のできる養護施設に入所してもらい、
    ゆっくりと余生を過ごしてもらいたいと思っている。

    販売をしているのが、いわゆる「影林組の縄張り」の中だったため、噂が組に入り、
    組から売人捜しの依頼を受けた岩守に見つかってしまう。

    岩守相手に動じることなく「それなら、一緒に売りませんか」と営業を仕掛ける大胆な一面がある。

    その後、定期的に岩守の元を訪れるようになるのだが、
    同じ学園に通っている朋子と出会い、岩守と朋子の関係を知ったあと、
    こっそり朋子にドラッグを飲ませて岩守の前で乱れさせるなど、過激な悪戯をしたりもする。

    以来、自分も快感にはまり気味になってしまい、
    岩守にセックスの相手をお願いするようになっていく。

    「次はこの新作を使ってみませんか?5回や6回やったくらいじゃ収まらないくらいすごいんですよ?」

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2018-9-26 17:49
    #2 - 2019-3-31 17:03
    ((´△`)バカ?)
    秋野花这回配出中村先生的感觉了(bgm38)