コニー・フランシス 珂尼·弗朗西斯

  • 简体中文名: 珂尼·弗朗西斯
  • 别名: コニー・フランシス
  • 性别:

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了コニー・フランシス?

    全部收藏会员 »
    シュラク隊メンバーの一人。激戦の中初期のメンバー6人の中で唯一生き残り、月面の戦闘でオリファー・イノエが戦死した後には、ユカ・マイラスに諭され実質的な隊のリーダーとなる。その後は反地球浄化作戦より部隊の最前線に立ち、陣頭指揮を執ることが多かった。ウッソ・エヴィンに対しては他のシュラク隊の隊員が接していたのと同じようにその能力を認め、また子供を守るのは大人の仕事とばかりに彼を含むホワイトアーク隊のサポートに回ることもしばしばあった。

    最終決戦のエンジェル・ハイロゥ攻防戦では仲間が全滅した後もシュラク隊最後の一人になってウッソを手助けしようと、リグ・コンティオとの戦闘に割って入るが、クロノクル・アシャーとウッソの決闘の邪魔立てをしたとカテジナ・ルースの怒りに触れ、ゴトラタンに乗機のVガンダムを片脚・片腕・頭部・コクピットを次々に撃ち抜かれるという形で撃破され、戦死。彼女の死をもってシュラク隊は全滅する。ちなみにそばかすがトレードマークである。

    主な搭乗機はガンイージ、ガンブラスター、Vガンダムヘキサ。

    名前の元ネタは歌手のコニー・フランシス。

    搭乗機
    LM111E02 ガンイージ
    LM111E03 ガンブラスター
    LM312V06 ヴィクトリーガンダムヘキサ

    出演

    吐槽箱

    #1 - 2021-12-30 23:10
    苏茜的CV是同一个
    明明剧情里几个孩子戏份更多