サツキ

  • 性别:
  • 引用来源: https://tri-nitroterunon37.wixsite.com/terunon/absentedage

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁收藏了サツキ?

    全部收藏会员 »
    記憶と実体を失い、幽霊の状態で目を覚ました少女。
    バンド仲間が必死に彼女を捜索しているが、
    幽霊の身体のせいで存在に気づいてもらえない。

    純粋で、困っている人やトラブルを放っておけない性格。
    世間では、事故で死亡したことになっているようだが……。
    OPmoon.png
    ※本サイトに広告はございませんが、広告ブロック機能をご使用の場合
     ページ内ジャンプが正常に動作しない場合があります。
    実況・二次創作
    ​ガイドライン
    お問い合わせ /
    ​不具合等を見つけたら
    更新情報
    プレイマニュアル
    STORY
    人が何かを忘れた時、記憶と共に剥がれ落ちる "心の欠片" 。

    記憶を宿す心の欠片は、羽根となって空を舞い
    他の誰かに感情の変化やアイデアを生むなど、人々の心に影響を与えてきた。



    その心の欠片が集まって生まれた、忘却の吹き溜まりの世界
    "禁領" の片隅で、記憶と実体を失った幽霊の少女――あなたは目覚めた。


    ――禁領に眠る、失くした心の欠片を集めれば

      自分が誰でどんな人間だったかも分かるだろう。
    猫の姿をした精霊タルトは、あなたにそう告げる。


    しかし禁領の世界は、心の欠片を喰らう怪異 "ゲンガー" に蝕まれていた。

    この世から禁領が、心の欠片が、無くなろうとしている。
    人々から、心の機微や創造性が失われようとしている……。



    そんな危機もつゆ知らず、現世の地方都市・雨降り橋地区は
    不穏な気配が立ち込める中、
    この夏に開催される音楽フェス "超楽祭" に沸き立っていた――

    ​かけら
    きんりょう
    ちょうがくさい

    出演

    吐槽箱