カラフラブル

ep.9 誕生日デートのゆくえ…辞令が分かつ運命

时长: / 首播:2021-05-27
和子(吉川愛)は、子会社の社長に抜擢されたあさひ(水野美紀)の異動に驚く。編集部の要であるあさひの異動で、動揺する和子たち編集部員。しかし周(板垣李光人)は和子に、自立する良いチャンスだと言い、和子も前向きに。

周とささめ(草川拓弥)のユニット・ユニコーンボーイズがキラ(桐山漣)の連載に登場することになり、和子とあさひは、彼らの所属事務所を訪ねる。和子にとって、あさひとの最後の仕事になる。和子は、あさひから学んでおこうと張り切る。

打合せには、和子とあさひ、周とささめ、キラ、社長の奥田(塩野瑛久)、マネージャーの高林(吉田ウーロン太)が顔を揃える。あさひは、その席で異動を伝える。キラは、あさひが自分の連載に関わることがなくなると知り、ショックを受ける。
あさひとキラは、2人きりで話をする。あさひとの距離を縮めようとするキラ。そんな彼にあさひは、結婚より仕事を選んで婚約破棄した過去を打ち明けるのだった。

奥田は、ユニコーンボーイズを次世代のスターとして育てるために計画を練る。その一方で、これまで事務所を支えてきたキラを切り捨てようとする――。
周は、芸能活動に、やりがいを感じるようになっていた。和子も、あさひがいなくなった後も仕事をしっかりやっていく決意をする。和子と周は、お互いに支え合って仕事と恋を両立させようと誓い合うが…。

吐槽箱 2

#1 - 2021-5-30 20:58
(君と目指す彼方へ)
ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」[字][デ]
5月27日(木)夜 11:59~0:54
話題の“眼福”ドラマ、怒涛のクライマックス突入!初々しく可愛すぎる同棲カップル“わこ&めぐる”と、個性豊かすぎるキャラクターたちが織り成す新時代のラブコメディ!

出演者
町田和子(わこ)…吉川愛
相馬周(めぐる)…板垣李光人

キラ…桐山漣

境正美…おいでやす小田
ゆうたん…永田崇人
ささめ…草川拓弥
奥田諒一郎…塩野瑛久

三輪玲…中川大輔
渡辺春菜…五島百花
甘地大和…遠藤健慎
山崎愛…寒川綾奈
高林…吉田ウーロン太

鉄本あさひ…水野美紀

番組内容
わこ(吉川愛)は、あさひ(水野美紀)の異動に動揺。めぐる(板垣李光人)は自立する良い機会だと言い、わこも前向きに。キラ(桐山漣)は、あさひが自分の連載に関わることがなくなると知りショックを受ける。あさひが担当する最後の企画は、めぐるとささめ(草川拓弥)のユニット・ユニコーンボーイズとのコラボに決定。わことめぐるは、お互いに支え合って仕事と恋を両立させようと誓い合うが…キラとあさひの恋にも急展開!?
#2 - 2021-6-13 15:54
李光人的手也太好看了