カラフラブル

ep.10 新時代カップルが選び取る未来

时长: / 首播:2021-06-03
周(板垣李光人)は芸能事務所社長の奥田(塩野瑛久)から、ささめ(草川拓弥)とのユニット・ユニコーンボーイズでデビューするなら和子(吉川愛)と別れるようにと命じられる。
ささめは、和子と別れるのかと周を問い詰める。周は、和子と別れるつもりはなく、ユニコーンボーイズも続けたいと正直な思いを話す。しかし、両立させるにはどうすればいいか、周にもまったく分からなかった。

和子は、子会社の社長に就任するあさひ(水野美紀)から、一緒に来て新雑誌を立ち上げる仕事をしてほしいと頼まれる。和子には抱えている仕事があり、あさひがいなくなった後の漫画誌編集部を守りたいという思いもあった。和子は、どちらを選ぶか、よく考えてから返事をするとあさひに約束する。
あさひもまた、和子に子会社に来てほしいと言ったものの、自分がいなくなった後の編集部を支えてほしいとも考えていた。矛盾した思いを抱えて悩むあさひを、キラ(桐山漣)は温かく見守る。

和子は周に、あさひからの申し出を受けるかどうか迷っていると打ち明ける。「和子ちゃんがどっちを選んでも、僕はそばにいるよ」と和子を励ます周。しかし彼は、自分も難しい選択に迫られていることを話せない。
ユニコーンボーイズのインタビュー取材が行われることになった。取材の準備をしていた和子は、ささめから「別れちゃダメっすよ!」と言われ、周が事務所から別れるように命じられていることを知る。「どうして話してくれなかったの?」と尋ねる和子に、周は「ずっとそばにいるって約束したでしょ」と変わらぬ思いを伝えるのだった。

ユニコーンボーイズはデビューを前に“次世代ユニット”として注目を集め、大々的なお披露目イベントが近付く。
そんな中、和子は「いざ、参らん!」と、周のために、ある決断をする…!

吐槽箱 1

#1 - 2021-6-6 20:01
(君と目指す彼方へ)
ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」最終回[終][字][デ]
6月4日(金)深夜 0:09~1:04
話題の“眼福”ドラマ、ついに最終回!初々しく可愛すぎる同棲カップル“わこ&めぐる”と、個性豊かすぎるキャラクターたちが織り成す新時代のラブコメディ!

出演者
町田和子(わこ)…吉川愛
相馬周(めぐる)…板垣李光人

キラ…桐山漣

境正美…おいでやす小田
ゆうたん…永田崇人
ささめ…草川拓弥
奥田諒一郎…塩野瑛久

三輪玲…中川大輔
渡辺春菜…五島百花
甘地大和…遠藤健慎
山崎愛…寒川綾奈
高林…吉田ウーロン太

AKI…黒木啓司(EXILE / EXILE THE SECOND)

鉄本あさひ…水野美紀

番組内容
めぐる(板垣李光人)は芸能事務所社長の奥田(塩野瑛久)から、デビューの条件としてわこ(吉川愛)と別れるよう命じられる。わこと別れるつもりはないが、キラ(桐山漣)やささめ(草川拓弥)とのユニット活動も続けたく、悩むめぐる。一方わこは、あさひ(水野美紀)から異動について来てほしいと誘われて喜ぶが、めぐるが自分と別れなければデビューできないと知ってしまい…。
“新時代カップル”が選び取る未来とは!?