ボクの殺意が恋をした

ep.8 最強コンビ逆襲開始 全ての謎が明らかに

时长: / 首播:2021-08-29
最強コンビ結成で逆襲開始!明かされる秘密

    柊(中川大志)をかばって撃たれた葵(新木優子)は、病院へ運ばれて緊急手術を受ける。手術は成功するものの、葵の意識は戻らず危険な状態が続く。
    柊は、葵を守れなかったことを流星(鈴木伸之)に責められる。柊が帰宅すると、千景(田中みな実)と丈一郎(藤木直人)が待っていた。死んだはずの丈一郎が現れ、柊は混乱する。

    丈一郎と千景は、柊に事情を話す。丈一郎を撃ったのは詩織(水野美紀)だと聞かされ、柊は衝撃を受ける。
    千景は、武尊(小池徹平)の死の真相を語る。3年前、週刊誌記者の武尊は詩織によって殺された。千景は、詩織への復讐を決意。丈一郎は千景から、詩織の裏の顔を聞かされた。丈一郎は、千景に協力することに。詩織に撃たれた丈一郎が生きていた理由とは!?

    詩織は、武尊が遺したデータを探していた。それは、詩織が悪事に手を染めた証拠だった。千景は、武尊が葵に渡した万年筆に隠されていると考えていた。早く万年筆を見つけなければならない。そんな3人の会話を盗聴していた何者かが、詩織に連絡する――。
    その後、鳴宮美月が銃撃されたというニュースが流れる。美月の仕事部屋に警察が立ち入り、万年筆を押収。それは万年筆を手に入れるために詩織が仕組んだことだった。

    気付かぬうちに自分が葵を傷付けていたと悔やむ柊。そんな柊を、丈一郎が叱咤する。
    次に詩織が狙うのは、葵に違いない。柊は丈一郎とともに葵を守る作戦を開始。
    その頃、詩織は、柊たちを始末しようと罠を張っていた――!

    葵が意識を取り戻し、付き添っていた流星は喜ぶ。目が覚めて早々、葵は柊のことを流星に尋ねる。流星は、葵の気持ちを思い知らされるのだった。
    柊、丈一郎は、葵を連れ出すため病院に忍び込む。詩織が防犯カメラを通じて柊たちの動きを見ていた。病院には、詩織が手配した殺し屋たちが潜んでいた。柊と丈一郎は、次々と殺し屋を倒していく。流星はラジコンカーを駆使して防犯カメラの電源を落とし、詩織の視界を遮る。

    柊が到着するより早く、莉奈(松本穂香)が葵の病室に現れる。莉奈は、葵を殺すよう詩織に命じられていたのだ。莉奈の父は生前、悪事に手を染めてSOSにマークされていたが、丈一郎の温情によって見逃がされた。詩織は、言うことを聞かなければ一族を殺すと莉奈を脅していた。眠る葵を前に、毒を仕込んだ注射器を刺そうとする莉奈。しかし、彼女は何もせずに立ち去る…。

    柊が病室に駆け付け、葵を助け出す。そして2人はこれまでの事を話す。葵は、3年前に自殺を試みたことを打ち明ける。兄の武尊が亡くなり、京子(榊原郁恵)が病気になって絶望した葵は、歩道橋の上から飛び降りようとした。その時、偶然その場所に柊が通りかかったのだ。もう会えないと思っていた柊の姿を見て、葵は自殺を思いとどまった。「柊くんは、ずっと私を助けてくれてきた……」と、柊への変わらぬ思いを告白する葵。柊は、彼女を抱きしめる。その様子を流星が見つめていた。
    そんな中、鳴宮美月を狙撃した犯人として、柊が指名手配される――!

吐槽箱 1

#1 - 2021-8-29 23:43
(君と目指す彼方へ)
「ボクの殺意が恋をした」#8【最強コンビ結成で逆襲開始!明かされる秘密】[解][字][デ]
8月29日(日)夜 10:30~11:25
【秘密編!絡み合う嘘と秘密…嘘つきは誰なのか?】間が悪い殺し屋(中川大志)と、暗殺ターゲット(新木優子)がまさかの恋に!殺すのか…恋するのか…二人の運命は!?

出演者
男虎 柊…中川大志
葉山 葵…新木優子
八乙女流星(デスプリンス)…鈴木伸之
水瀬千景…田中みな実
風岡樹生…中尾明慶
江村隼也…永田崇人
皆川真希…小西はる

藤堂莉奈…松本穂香
赤坂武尊…小池徹平

綿谷詩織…水野美紀
男虎丈一郎…藤木直人

番組内容
柊(中川大志)をかばって撃たれた葵(新木優子)は、意識が戻らず危険な状態が続く。柊は、丈一郎(藤木直人)と再会。丈一郎を撃ったのは詩織(水野美紀)だと聞かされ、衝撃を受ける。
そんな中、美月の仕事部屋に警察が立ち入り、武尊(小池徹平)が遺したデータが隠された万年筆を押収されてしまう。柊と丈一郎は、詩織の魔の手から葵を守る作戦を開始する。
その頃、詩織は、柊たちを始末しようと罠を張っていたー!