アンラッキーガール!

ep.7 史上最悪のプロポーズ!占いが引き裂く結婚

时长: / 首播:2021-11-18
史上最悪のプロポーズ…君といつまでも

幸(福原遥)と樹(高梨臨)は、指宿(生瀬勝久)が弁護士事務所の同僚と喫茶「蓮」に来ているところに居合わせる。指宿の弁護士としての一面を初めて見た2人は、指宿が弁護士でありながら、なぜ占いに詳しいのか、不思議に思う。2人は、指宿の弁護士事務所がどんな所なのか、見に行くことに。
一方、香(若月佑美)は卓海(板垣瑞生)に、新しい恋人ができたと言ったのは嘘だと打ち明ける。卓海は無関心を装うものの、本当は香が忘れられないでいた。
幸と樹がたどり着いた指宿の弁護士事務所は、立派なビルだった。幸は、若い女性・乃理花がビルに入っていく姿を見かける。

乃理花は指宿の娘で、父に結婚したい人がいると報告に来た。しかし、指宿は素直に喜ぶことができない。乃理花は幸たちに劣らないほど、不運ばかりに見舞われる“アンラッキーガール”であり、指宿はその“不運”の責任の一端が自分にあると思っていた。乃理花の恋人は、空海という男性。乃理花と空海は趣味や好みも正反対で、指宿が占うと2人の相性は最悪と出る。応援してほしいと乃理花は言うが、乃理花が幸せになれるのか心配でならない指宿は、この結婚に簡単には賛成できなかった。
幸たちは、近くのジュエリーショップのセールに行くことに。いろいろながめるうち、3人はショーケースから出ている指輪を見つけた。試しに、樹が香の指にはめてみる。すると、指輪は香の指からはずれなくなってしまう。その様子を見た男性が、あわてて駆け付ける。彼は乃理花の恋人・空海で、彼女への婚約指輪を買いに来ていた。香がはめたのは、空海が乃理花に渡すための指輪。空海が指輪を置いてその場を離れた一瞬の隙に、樹が勘違いしてしまったのだ。

空海は、指輪を受け取ってすぐに乃理花にプロポーズする予定だった。しかも、空海は来月には転勤するため、急いでプロポーズして相手の親にも承諾を得なければならない。空海の転勤までにプロポーズするチャンスは次の土曜日しかない。香は、それまでに指輪を返すと空海と約束するが…!?
そんな時、この話を耳にした指宿は、空海が乃理花の恋人だと知ったうえで、不運な3人に空海のプロポーズを手伝ってはどうかと提案する。指輪は一向に外れる気配すらないまま、プロポーズのタイムリミットが迫る!
#1 - 2021-11-21 22:23
(君と目指す彼方へ)
「アンラッキーガール!」#7【史上最悪のプロポーズ!占いが引き裂く結婚】[字][デ]
11月18日(木)夜 11:59~0:54
24時間365日トラブル連発で大暴れするアンラッキーコメディ!世界一不運な3人を待ち受ける「大凶日」!?最凶ガールズは最強タッグで幸せをつかめるのか?

出演者
福良幸…福原遥

朝倉香…若月佑美
桜田卓海…板垣瑞生

二石紗菜…長井短
藤良男…岐洲匠
三田亜子…新井舞良

語り…バカリズム

福良重流…丸山智己

綾波樹…高梨臨

指宿恵徳…生瀬勝久

<第7話ゲスト>
八雲空海…中山優馬
木村乃理花…昆夏美

番組内容
幸(福原遥)たちは、ジュエリーショップで、ショーケースから出ている指輪を見つける。試しに樹(高梨臨)が香(若月佑美)の指にはめると、外れなくなってしまう。その指輪は、空海(中山優馬)が恋人にプロポーズするために買ったものだった。指宿(生瀬勝久)は、空海の恋人が娘の乃理花(昆夏美)だと知った上で、不運な3人にプロポーズを手伝うよう提案する。指輪は一向に外れる気配すらないまま、プロポーズの日が迫り…