ムチャブリ!わたしが社長になるなんて

ep.8 新米社長、部下の裏切りで大ピンチに!? 会社も大損… あのキスも全部ウソなの?

时长: / 首播:2022-03-02
大牙(志尊淳)から突然キスされた雛子(高畑充希)。

大牙の真意がわからず仕事も上の空だが、そこに浅海(松田翔太)がやって来た。浅海に言われるままに、「プチボナール」の弁当の総合スーパーでの展開を仲介している会社に連絡した宮内(荒川良々)は、担当者が退社したと言われて絶句。このままでは、「プチボナール」のソースのレシピが盗まれ、本店もテイクアウトの店も大打撃を受ける…!大牙は先方の担当者を紹介してくれた葛原(坪倉由幸)に連絡を取ろうとするが、電話はつながらない。

背後で「野上フーズ」が動いていると確信した社員たちは、社内にスパイがいるのではないかと疑心暗鬼に。雛子は責任を感じている様子の大牙を飲みに誘うが、ついキスのことを思い出してしまい…。そんな中、葛原と野上(笠松将)が浅海を社長から引きずり下ろすために自分を利用していたことを知った大牙は、すべてを打ち明けて雛子に謝罪。完全にメンタルをやられてしまった大牙は、会社に来なくなってしまい…!?
新しいソースの開発と取り引き先の新規開拓に向けて、社員一同がなんとか動き始める中、雛子は大牙を心配して彼の自宅へ。大牙の母や弟とほのぼのとした時間を過ごし、彼の新たな一面を知る。しかし大牙の頑なな心は変わらず、会社を辞めようとしていて…!

一方、野上が過去に浅海から受けた仕打ちへの復讐に燃えていることを知った雛子は、どんなことがあったとしても、浅海を信じようと決意。雛子から大げんかの末、「あなたが必要」と言われた大牙は退社を撤回し、改めて雛子に思いを告げる。

そんな中、葛原の策略により、浅海の社長解任が決議された…!!

吐槽箱 2

#1 - 2022-3-4 00:39
JUNJUN冲
#2 - 2022-3-5 22:43
(いいんです)
ムチャブリ! わたしが社長になるなんて#08[解][字][デ]
3月2日(水)夜 10:00~11:00

30歳、出世欲もなく、争い事も嫌いな秘書の雛子が、カリスマ社長の“ムチャブリ”で社長に大抜擢!?イマドキ女子が思わぬ奮闘をする、爽快お仕事ドラマ。

出演者
高畑充希 志尊淳 夏帆 笠松将 山田真歩 忍成修吾 片山友希 ・ 優香 ・ 坪倉由幸(我が家) 神保悟志 荒川良々 松田翔太

番組内容
大牙(志尊淳)からキスされた雛子(高畑充希)が激しく動揺する中、浅海(松田翔太)がやってきた。総合スーパーでの全国展開の仲介担当者が、レシピを盗んで姿を消したというのだ。葛原(坪倉由幸)と野上(笠松将)が浅海を追い落とすために策略していた罠だったのだが、それに絡んでいたのは大牙で…!?想像もしなかった運命が襲いかかる!
史上最大のピンチが到来!退社を決意した大牙と浅海を、雛子は守れるのか!?