ハレ婚。

ep.6 HYDE友情出演! 妊娠の秘密とフクザツな女心

时长: / 首播:2022-02-20
まどか(浅川梨奈)から離婚を告げられた龍之介(稲葉友)。2人の過去を知った小春(島崎遥香)は、なんとか離婚をやめさせようとするが、まどかの決意は固く、まどかがひとり去っていくのをただ見守ることしかできなかった。

まどかがいなくなり、3人でのハレ婚生活がはじまった。龍之介の元にはHYDE(HYDE)のバックバンドへの参加など、ミュージシャンとしての仕事が舞い込みはじめていたが「働きたくないなあ」と嘆くばかり。その一方で、龍之介が子宝に恵まれることを楽しみにしていると知る小春。

そんな中、ゆず(柳ゆり菜)の妊娠が判明!新しい家族の誕生を喜ぶ小春だったが、なぜかゆずの表情は晴れない。翌日、ゆずが向かったのはタトゥーをいれた男・ジョー(小野塚勇人)の家だった。実は、ジョーはゆずのかつての恋人で、一度は結婚の約束までした婚約者!そのジョーからゆずを奪ったのが龍之介だった。妊娠を知り「間違いねえ。俺の子だ」と確信するジョーは「すぐに迎えに行く」とゆずに告げる。ジョーの家から飛び出したものの、伊達家に戻れないゆず。行き場をなくしたゆずが向かった先は…。

吐槽箱 1

#1 - 2023-9-4 20:07
(DD雷达搜寻中...?)
HYDE,,,