ONE PIECE

ep.1012 逆転の一手! 不死鳥マルコの炎

时长:24min / 首播:2022-02-27
脚本
    田中仁
絵コンテ
    中島豊
演出
    前屋俊広
作画監督
    鈴木伸一
美術
    飯野敏典

浮上を続ける鬼ヶ島。そのライブフロアでは、マルコが加勢に現れたことに海賊達が慄いていた。氷鬼に感染し苦しむ人々に、青い炎を浴びせるマルコ。するとウイルスの進行は止まり、自我を失っていた大マサも意識を取り戻す。その間に抗体の量産に取り掛かるチョッパー。彼の『全員救う』という言葉を信じかける海賊達だったが、クイーンにけしかけられ態度を一変。さらにアプーまでもが抗体を奪おうと襲いかかる。チョッパーを守るべく戦う侍達。ドレークも味方として参戦し、その隙にゾロはマルコと共に屋上を目指す。
一方、ルフィとジンベエはフーズ・フー率いる猫ギフターズの縄張り『ネコ科フェ』に足を踏み入れていた。ルフィを送り出し、ジンベエはフーズ・フーと対峙する。右脳塔ではフランキーとササキの戦いがさらに激化。お玉達を無事逃がすために奮闘するひひ丸は、うるティとページワンの容赦ない攻撃により倒れ伏す。その頃、倉庫に身を隠したモモの助達は、巨大な龍の像を発見。懐かしそうに龍を見上げるヤマトは、とある男との思い出を語りだす──。

吐槽箱 2

#1 - 2022-5-2 21:09
(诶,好麻烦的)
对付不了就强行来个克制的人,老套路了(bgm38)
#2 - 2023-6-4 15:32
(不管表里,都是我的翅膀)
所以你俩不分青红皂白的砍了马尔科连句抱歉都没有?(bgm38)
恐龙的咬合力能轻易把人咬碎吧