恋の病と野郎組 Season2

ep.10 第10話

时长: / 首播:2022-03-28
全員の「女子と話せない病」が治った。
さっそく一条(髙橋優斗)は茶道部に入り、シオリ(瀧七海)に接近。他のメンバーもお目当ての相手にガツガツ行くことに。

しかしリカ(田中杏奈)に話しかけた二葉(川﨑皇輝)があせってしまい失敗する。そこで野郎組は彼女持ちの八代(正門良規)にアドバイスをもらう。「話すときは相手を受け入れ3秒待て」

アンナ(原菜乃華)の前でゾンビになった三村(中村嶺亜)も、レイカ(河合優実)に「ちっちぇえ」と言われた五島 (猪狩蒼弥) も、六反田(岩﨑大昇)の後押しを受けアユミ(永瀬莉子)に近づく七瀬(作間龍斗)も。それぞれいい感じに進展した。

四谷(織山尚大)は腐女子の馬場(ついひじ杏奈)に急接近、一条もシオリに脈があるのを実感する。二葉もリベンジを決意して。俺たちの友情が奇跡を起こす!「行こうみんな」「おう!」8人は力強く告白の地へと歩き出した…。

吐槽箱 1

#1 - 2022-4-1 19:56
(君と目指す彼方へ)
シンドラ 恋の病と野郎組 Season2#10[終]
3月29日(火)深夜 0:59~1:29
女子と話せない病の「野郎組」8人が3年生に進級。後輩3人も加わり、なんとしても彼女を作らねばと決意。恋と友情に全力疾走する青春ラブコメディー!

出演者
ジャニーズJr.
高橋優斗(HiHi Jets)
川崎皇輝(少年忍者)
中村嶺亜(7 MEN 侍)
織山尚大(少年忍者)
猪狩蒼弥(HiHi Jets)
岩崎大昇(美 少年)
作間龍斗(HiHi Jets)
正門良規(Aぇ! group)
内村颯太(少年忍者)
黒田光輝(少年忍者)
川崎星輝(少年忍者)

浜田崇裕(ジャニーズWEST)

番組内容
"女子と話せない病"が治った8人。八代(正門良規)のアドバイスのもと、話したい人の元へ。三村(中村嶺亜)はアンナに、五島 (猪狩蒼弥)はレイカ、六反田(岩崎大昇)の後押しで七瀬(作間龍斗)はアユミへ。四谷(織山尚大)は馬場ちゃんに接近、二葉(川崎皇輝)もリカへリベンジ、一条(高橋優斗)もシオリといい感じに。今告白の地へと歩き出す!