恋なんて、本気でやってどうするの?

ep.1 恋に難あり男女6人本気の恋が始まる!?

时长: / 首播:2022-04-18
桜沢純(広瀬アリス)は、食器ブランド『相良製陶』の洋食器デザイナー。若きチーフとして上司からの信頼も厚いが、一方では、アラサーでありながら恋愛経験ゼロ。その上、結婚どころか恋愛への興味もゼロ。仕事も趣味も充実しているから恋なんていらない、が彼女のポリシー。

ある日純は、街中でふと目にとまったフレンチビストロ『サリュー』で1人ランチを楽しむ。その店は、イケメンのギャルソン・長峰柊磨(松村北斗)目当てに女性客が殺到する人気店なのだが、食べるのが大好きな純は柊磨に目もくれず、シェフの岩橋要(藤木直人)が作った料理に舌鼓をうち、仕事柄使っている食器のチェックにも余念がない。

後日、親友2人と女子会で再び店を訪れた純は、初めて柊磨の顔面偏差値の高さに気づく。しかし、色めき立つ主婦の清宮響子(西野七瀬)とアパレル店員の真山アリサ(飯豊まりえ)をよそに、純は柊磨にまったく興味を示さない。ところが、そんな彼女に興味を持った柊磨の“ある言葉”に、純は思わずドキッとさせられて…。

そんな中、純は会社の元先輩で、今はネイルサロンを経営している中川岬希(香椎由宇)から、営業の坂入拓人(古川雄大)が転勤先のシンガポールから戻ってくると聞かされる。拓人は高校時代の部活の先輩で、純のかつての“推し”だった――。

一方、コンビニ店員の内村克巳(岡山天音)は、パパ活中のアリサを目撃してしまう…。

吐槽箱 3

#1 - 2022-4-19 00:54
#2 - 2022-4-21 03:25
差点以为第一话结尾就要气死我
#3 - 2022-10-2 18:29
(DD雷达搜寻中...?)
牛郎转行当服务生