恋なんて、本気でやってどうするの?

ep.7 迫る母の脅威…閉店危機に一発逆転の策

时长: / 首播:2022-05-30
ギャンブル依存症で施設に入っていた長峰柊磨(松村北斗)の母・長峰真弓(斉藤由貴)が施設を抜け出し、柊磨の元へやって来る。本人の強い希望で、しばらく柊磨の家で同居することになるが、奔放なキャラクターの奥に潜む息子への底知れぬ愛と自分に対する強い敵意を感じた桜沢純(広瀬アリス)は、不安を覚える。

一方、清宮響子(西野七瀬)は週に1回、『サリュー』の厨房(ちゅうぼう)で岩橋要(藤木直人)から料理を教わっていた。たとえ恋人にはなれなくても、2人の時間にささやかな幸せを感じていた響子。しかしその矢先、要の過去がネットニュースで取り上げられ、何も知らなかった純や真山アリサ(飯豊まりえ)はぼうぜん。店のオーナーである柊磨の父・岡下次郎(小市慢太郎)は、もはや店の存続は困難だと考えすぐに閉店すると宣言。しかし、何としても店を残したい柊磨は次郎にある提案を持ちかける------。案の定、『サリュー』は“前科者のシェフがいる店”というレッテルを貼られ、客足が遠のいてしまう。責任を感じた要は、店がつぶれる前に辞めると言い出すが、なんとか打開策を模索していた純が、イチかバチかのある作戦を思いついて…。

吐槽箱 3

#1 - 2022-6-1 18:24
(saudade)
屎一般的剧情,以及感觉好吃到爆炸的法餐,这是那个写最后的朋友的剧本的浅野妙子吗??
#2 - 2022-6-3 14:38
#3 - 2022-10-3 12:38
(DD雷达搜寻中...?)
吃饭跟主厨拍合照是什么习俗