妖怪ウォッチ♪

ep.80 ガシャに福引き!当たりをめざせ!/あしたのニャー/妖怪ニャハ体験/4コマさん~まつたけ~/発表!妖怪似顔絵記者会見/妖怪劇場~妖怪警察24時 ファイル2~

时长: / 首播:2022-11-11
【ガシャに福引き!当たりをめざせ!】
絶対にいいのを当てるぞ!そう意気込むケータは、クマやカンチと一緒にガシャや福引きなどに挑戦するが、ケータだけがハズレばかりを引いてしまう。こんなの絶対におかしい!それは妖怪・トホホギスの仕業であった。そこに、妖怪ギャンブラー集団と呼ばれる妖怪たちが現れる。彼らは、当たりを引くことを極めたプロ集団であるらしい。「トホホに負けない強い気持ちを持て!」と言われたケータは、彼らの弟子になる。


【あしたのニャー】
妖怪ボクシングチャンピオン決定トーナメントが開催されることになった。優勝者にはチャンピオンベルトに加えて、副賞としてチョコボー100年分がプレゼントされることを知ったジバニャンは、早速ボクシングを始めることに。まずは体力作りと、ランニングをしていると、ボクサーである妖怪・あんのジョーと出会う。あんのジョーは「アンタをチャンプに出来る!」とジバニャンに告げる。こうして、世界を獲るべく、壮絶なるトレーニングが始まったのであった。


【妖怪ニャハ体験】
【4コマさん~まつたけ~】
【発表!妖怪似顔絵記者会見】
【妖怪劇場~妖怪警察24時 ファイル2~】

吐槽箱

这个条目的其他章节