王様に捧ぐ薬指

ep.5 初恋相手とデート!?王様はじめての涙…

时长: / 首播:2023-05-16
東郷(山田涼介)が、神山(坂東龍汰)との関係を気にしていることに全く気がついていない綾華(橋本環奈)は、神山と親しげにオフィス内で話していた。

そんな中、金太郎(塚地武雅)が突然綾華と東郷の家を訪ねてくる。金太郎の手には、実家の店がいたずらで損害を負ったときに、静(松嶋菜々子)が厚意で貸付てくれたお金があり…。

そして突然、綾華が翌日に控えた東郷との動画撮影を休みたいと言い出す。さらに神山からの着信に気づき、綾華は少し焦った表情でその場を離れる。そしてその翌日、デート中のカップルが多い場所で綾華は神山と会っており、綾華の怪しい様子が気になった東郷はそんな2人の後をつけることに。

また、あることがきっかけで東郷は綾華に自身の過去を語り始め…。

吐槽箱 3

#1 - 2023-5-16 22:11
(いいんです)
火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」 第5話[字][デ]
2023年5月16日 (火) よる 10時00分〜

絶世美女の“ド貧乏シンデレラ”が、“絶対的王様”の御曹司から突然のプロポーズ!?愛は一切ナシの“メリット婚”から始まる超打算的シンデレラストーリー!

番組内容
東郷(山田涼介)が、神山(坂東龍汰)との関係を気にしていることに全く気がついていない綾華(橋本環奈)は、神山と親しげにオフィス内で話していた。そんな中、金太郎(塚地武雅)が突然綾華と東郷の家を訪ねてくる。金太郎の手には、実家の店がいたずらで損害を負ったときに、静(松嶋菜々子)が厚意で貸付てくれたお金があり…。そして、綾華が東郷との動画撮影を休みたいと言い出す。さらに神山からの着信に気づき、綾華は

焦った表情でその場を離れる。翌日、綾華は神山と会っており、綾華の怪しい様子が気になった東郷は2人の後をつけることに。また、あることがきっかけで東郷は綾華に自身の過去を語り始め…。

出演者
橋本環奈、山田涼介、坂東龍汰、長尾謙杜(なにわ男子)、森永悠希、若月佑美、三浦りょう太 ※りょうの字は「けものへんに寮のうかんむりなし」、福田ユミ、小日向ゆか、塚地武雅、利重剛、松嶋菜々子

原作
わたなべ志穂 「王様に捧ぐ薬指」 (小学館プチコミックフラワーコミックスα)

脚本
倉光泰子

音楽
主題歌 : Hey! Say! JUMP「DEAR MY LOVER」
挿入歌 : Awesome City Club 「アイオライト」
音楽: G.B.’s Band (Prod. by GeG)

スタッフ
演出:坪井敏雄
プロデューサー:橋本梓、勝野逸未

公式ページ
◇番組HP
https://www.tbs.co.jp/ousama_tbs2023/

◇Twitter
@ousama_tbs
https://twitter.com/ousama_tbs

◇instagram
https://www.instagram.com/ousama_tbs/
#2 - 2023-5-17 22:02
(DD雷达搜寻中...?)
?又是你搞的好事(bgm38)
#3 - 2023-5-18 20:09
(社畜です。)
窃笑的社长好可爱