非公認戦隊アキバレンジャー

ep.2 再起する痛魂が喚ぶ赤き妄想のフルブラスト

时长: / 首播:2012-04-13
登场敌方怪人(CV):
涩谷毛连菜长须蚜虫(渋谷コウゾリナヒゲナガアブラムシ)(滨田贤二)

第1話はいかがでしたでしょうか?

「博世さん、美しすぎる!」とか
「美月ちゃん、キレイ!」とか
「ゆめりあちゃん、可愛い!」とか
「マルシーナ、もっと映せ!」とか
「信夫www」とか

皆さん、色んなご意見をお持ちかと思います。
好意的なご意見、是非是非喧伝して下さい。
逆に、厳しいご意見、そっと胸の中にしまっておいて下さい。
だって、非公認のくせに非公認なりに、よく頑張ってた思いませんか?
妄想だけどちゃんと変身したし、意味分からないけど、とりあえずゲスト怪人も倒したし。
皆さん、こんな感じで続きますが、今後もお付き合いいただければ幸せでーす♪

さあ、では話が変な方向に行く前に、第2話の紹介を。
アキバレンジャーが妄想だったと知り、赤木さんが早速やる気をなくします!!!
青柳さんと萌黄さんがアキバレンジャー続けるって言ってるのとは大違いですねー。
ホント、男ってしょーもないわ!
けど、そんなナヨナヨ君の赤木さんだけど、その不在は結構ダメージ大きくて、マルシーナが連れてきた新しい怪人に青柳さん、萌黄さんは大苦戦。
うーん、こうなったら、背に腹はかえられぬってことで、禁断のアノ手を使うしかないか!

それから2話は、なんとなんと公認様も登場よ!
「非公認なのに、公認様も出るの!そんなの許されるわけ?」と言うご指摘もあると思います。だけど、やっぱりアキバレンジャーだけじゃ心細いのも紛れもない事実!!!
借りられるものは全て借りるのです。今後も公認様が威光をふんだんに使わせてもらうつもりです。

そしてそして、見どころはまだ続きますよ。
1話でロボ戦がなかったことに不満を覚えた方は必見です。
そのモヤモヤ感、フラストレーションをイタッシャーロボがぶっ飛ばしてくれることをお約束します。

ロボも登場なんて公認様っぽくなってきましたアキバレンジャー、2話にしてここまで来られるなんて上々よー。さあ、このまま公認目指して、一気に行くわよー!!!

おっと、そういえば、2話の怪人について説明してなかったわね。
2話は、またしても渋谷からの怪人が襲来。その名も「渋谷コウゾリナヒゲナガアブラムシ」。
「渋谷セイタカアワダチソウヒゲナガアブラムシ」にそっくりなんだけど、たった一か所違うところがあるんだって。
その違いを皆さん、見分けられますかな?
と言ってみますが、正直内容にはイチミリも関係ありません!
ただ、気になる人も若干名いそうな気がしますので、事前にお伝えしときます♪
分からなかった人は繰り返しみるか、公式本で確認して下さい♪←公式本が出るのか?って話は別にあるけど。
ちなみに、渋谷コウゾリナヒゲナガアブラムシは渋谷セイタカワダチソウヒゲナガアブラムシと違って、かなり精神的にエグイ攻撃をしかけてくるわ。
その攻撃こそ、通称「水玉コラビーム」
怪人のくせに、ホントしょーもないことやるわね。
人間も怪人も男って根っこの部分は一緒ってことなのかしら。

そんなことも思いつつ、皆さんアキバレンジャー、2話もお見逃しなく!

吐槽箱 4

#1 - 2012-6-24 20:11
(万物非主,惟有真主。)
BLUE稍萌
#2 - 2012-7-17 22:00
(いつか忘れる本の題名)
真的出场了是怎么回事!这浓浓的meta味www
下一话又一个公认红要出场的样子www
#3 - 2013-8-26 10:51
(僕は無能な豚野郎です。)
(bgm38)車震
#4 - 2022-10-29 12:14
(苏帕萝卜头爱好者)
草这落差感,还有被偶像商业化感谢