装甲騎兵ボトムズ

ep.16 掃討

时长: / 首播:1983-07-15
アッセンブルEX-10がビーラーゲリラから夜襲を受けた。ポタリアは敵の中に、見覚えのある人影を目撃する。翌日、カン・ユー指揮の特別部隊が、ムナメラ河上流のゾンム村へ出動した。この村にゲリラの根拠地があると判明したためだ。捜索の結果、情報を得ようと村の者を広場に集めて、ロシアンルーレットを強要するカン・ユー。しかし、その順番がポタリアの幼馴染であるモニカにまわってきた。たまらずに制止するポタリアに対し、モニカは彼の理想を悪しき幻想だと言ってのける。やはり、前夜の影はモニカだったのだ。結局、ポタリアとは相容れずに、銃を自分の頭に向けるモニカ。その時、キリコのATが発砲し、モニカは死の賭けを免れた。そして、キデーラたちが撃ち抜いた祭壇から、ゲリラ側のATが姿を現わした。

吐槽箱 4

#1 - 2014-4-4 10:23
(良い旅を、人類)
愛を見たのが幻想なのか。
心の渇きが幻想を生むのか。
戦いの果てに理想を見るのが幻想に過ぎないことは、
兵士の誰もが知っている。
だが、あの瞳の光が、唇の震えが幻だとしたら。
そんなはずはない。
ならば、この世の全ては幻想に過ぎぬ。
では、目の前にいるのは誰だ。

次回「再会」。
劇的なるものが牙をむく。
#2 - 2020-2-8 19:44
真真鬼子进村。
#3 - 2022-10-20 19:33
(pozhelay mne udachi)
真劲啊这一集的游击队扫荡作战,太真实了
#4 - 2024-4-17 19:40
(また戦争がしたいのか、アンタ達はッ!! ... ...)
这扫荡的操作还蛮真实,也够没道德,但这个为了复兴神权制的游击队怎么看怎么生草,不知道后面会不会解释(bgm38)
果然对面at上是另一个ps