トットてれび

ep.6 第6話

时长: / 首播:2016-06-11
番組内容
    徹子(満島ひかり)と渥美清(中村獅童)はケンカを繰り返しながら、次第に息の合ったコンビになっていく。「兄ちゃん」「お嬢さん」と呼び合った2人の交流を描く。

詳細
    徹子(満島ひかり)と渥美清(中村獅童)は顔を合わせればケンカを繰り返していた。しかし浅草育ちの渥美が慣れないテレビの世界で悪戦苦闘する姿を見て、徹子は親しみを覚える。「夢であいましょう」で息の合ったコントを演じる2人の仲は噂になり、マスコミにも書きたてられる。渥美が「寅さん」で大スターになってからも2人の交流は変わらなかった。「兄ちゃん」「お嬢さん」と呼び合った2人の、出会いから別れまでを描く。

出演者ほか
    【原作】黒柳徹子,【出演】満島ひかり,中村獅童,濱田岳,松重豊,吉田鋼太郎,黒柳徹子,【語り】小泉今日子,【脚本】中園ミホ,【音楽】大友良英,【音楽】Sachiko M

徹子と渥美清は顔を合わせればケンカを繰り返していた。しかし浅草育ちの渥美が慣れないテレビの世界で悪戦苦闘する姿を見て、徹子は次第に親しみを覚える。「夢であいましょう」で息の合ったコントを演じる2人の仲は噂になり、マスコミにも書きたてられる。渥美が「寅さん」で大スターになってからも2人の交流は変わらなかった。「兄ちゃん」「お嬢さん」と呼び合った徹子と渥美の出会いから別れまでを描く。

吐槽箱 1

#1 - 2016-6-18 11:59
(好き勝手)
像是要哭出来的大笑,真心佩服这个演技