こえ恋

ep.6 君のとなり

时长:00:24:03 / 首播:2016-08-19
楽しかった夏休みも終わり、新学期に!ところがゆいこ(永野芽郁)はまたもや風邪をひき、初日から学校を休んでしまう。ゆいこがパジャマ姿のまま身体を引きずってリビングに行くと、そこにはなんと松原くんの姿が!ゆいこのことを心配してお見舞いに来てくれたのだが、予想外の松原くんの訪問で、ゆいこはパニック!思わず松原くんを拒絶し、そのままふらーっと倒れ込んでしまう。
だが翌日には体調も回復し、登校を果たす。2学期のビッグイベント・文化祭で、ゆいこのクラスはカフェをやることに決定。目玉となるメニューは、ゆいこがノートに落書きしていた松原くんクッキー。クラスは盛り上がりを見せるが、ゆいこは松原くんに対して少し後ろめたくて…。
激ピュア生徒会長・兵頭誠(竜星涼)は文化祭で王子様を演じるらしく、衣裳まで合わせのだが、乗り気ではない。瀬島(桜田通)や雪(水谷果穂)の説得には耳を貸さない様子だが、偶然廊下で遭遇したゆいこから「王子様姿がかっこいい」とほだてられると気持ちが一転!やる気が出た兵頭は、是非劇を見に来てほしいと、ゆいこを誘う。
松原くんは紙袋をかぶっている自分を<卑怯者>だと責め始める。

吐槽箱