お母さん、娘をやめていいですか?

ep.4 甘い罠

时长:00:48:30 / 首播:2017-02-03
番組内容
    祖母・玲子(大空眞弓)が突然倒れ、美月(波瑠)は顕子(斉藤由貴)と浩司(寺脇康文)とともに老人ホームにかけつける。玲子は顕子に「ダメな子ね」と言い残し亡くなる。

詳細
    美月(波瑠)のもとに祖母・玲子(大空眞弓)が倒れたという連絡が入る。美月は顕子(斉藤由貴)と浩司(寺脇康文)とともに老人ホームにかけつけるが、玲子は亡くなる間際、顕子に「ダメな子ね」と言い残す。通夜の席で、顕子は取り乱し、浩司と言い合いになる。顕子はその日から子ども返りして、美月に甘え始める。そんな母を見て、美月は松島(柳楽優弥)との付き合いをしばらくやめようとする。

出演者ほか
    【作】井上由美子,【出演】波瑠,斉藤由貴,柳楽優弥,寺脇康文,麻生祐未,壇蜜,石井杏奈,大空眞弓,【音楽】富貴晴美

美月(波瑠)のもとに祖母・玲子(大空眞弓)が倒れたという連絡が入る。美月は顕子(斉藤由貴)と浩司(寺脇康文)とともに老人ホームにかけつけるが、玲子は亡くなる間際、顕子に「ダメな子ね」と言い残す。通夜の席で、顕子は取り乱し、浩司と言い合いになる。顕子はその日から子ども帰りして、美月に甘え始める。そんな母を見て、美月は松島(柳楽優弥)との付き合いをしばらくやめようとする。

吐槽箱 1

#1 - 2017-2-3 23:45