半分、青い。

ep.49 会いたい!

时长: / 首播:2018-05-28
番組内容
    秋風(豊川悦司)に叱られてばかりで落ち込む鈴愛(永野芽郁)を励まそうと、正人(中村倫也)があることを思いつく。一方、律(佐藤健)にも衝撃の出会いが待っていた。

詳細
    なかなか漫画が上達せず、秋風(豊川悦司)に叱られてばかりの鈴愛(永野芽郁)。喫茶・おもかげを訪れると、元気のない鈴愛を見かねたアルバイトの正人(中村倫也)がパフェをプレゼント。さらに鈴愛を喜ばせる“あること”を思いつき、正人は店を飛び出していく。そのころ律(佐藤健)は、放課後の大学構内を歩いていると、懐かしいピアノの音色を耳にする。音につられ部屋をのぞくと、意外な光景が目に飛び込んでくるのだった。

出演者ほか
    【作】北川悦吏子,【出演】永野芽郁,佐藤健,中村倫也,清野菜名,志尊淳,東根作寿英,塚本晋也,豊川悦司,【語り】風吹ジュン

吐槽箱 1

#1 - 2018-5-27 23:17
(君と目指す彼方へ)
第9週「会いたい!」
5月28日(月)~6月2日(土)放送
日々必死に漫画を書き続けるも、創作活動がなかなか実を結ばない鈴愛(永野芽郁)。いつものように喫茶・おもかげを訪れると、元気のない鈴愛を見かねたアルバイトの正人(中村倫也)がお手製のパフェをプレゼント。さらには鈴愛を喜ばせる“あること”を思いついた正人のサプライズに感激する鈴愛。鈴愛はそんな正人の優しさに心ひかれていく。一方、東京の生活にも慣れ始め退屈な日々を過ごしていた律(佐藤健)は、大学の弓道場で清(古畑星夏)と運命の再会を果たす。高校3年生の夏に一瞬だけすれ違っただけのふたりは、その時間を埋めるように急接近していく。そのころ鈴愛はといえば、正人のことで頭がいっぱいになり、仕事が手につかず失敗ばかり。そんな鈴愛に対して秋風(豊川悦司)は思いもよらないことを命じる。