ひよっこ

ep.61 あかね荘にようこそ!

时长: / 首播:2017-06-12
番組内容
    あかね荘での、みね子(有村架純)の新しい生活が始まる。住人にあいさつへ回っていると、この前、道で助けてくれたすてきな大学生・島谷(竹内涼真)も住んでいて…。

詳細
    あかね荘に引っ越し、新しい生活が始まったみね子(有村架純)。さっそく、母が作ってくれたまんじゅうを持って大家の富(白石加代子)に挨拶に行く。あかね荘の住人は、ちょっと変わった人ばかり。クールな雰囲気のオフィスレディ・早苗(シシド・カフカ)。漫画家志望の青年・啓輔(岡山天音)。すてきな感じの大学生・島谷(竹内涼真)も、話してみると一筋縄ではいかない人物のようで…。

出演者ほか
    【作】岡田恵和,【出演】有村架純,竹内涼真,シシド・カフカ,岡山天音,佐々木蔵之介,白石加代子,宮本信子,【語り】増田明美

吐槽箱 2

#1 - 2017-6-10 21:23
(君と目指す彼方へ)
第11週
あかね荘にようこそ!
6月12日(月)〜6月17日(土)
あかね荘でみね子(有村架純)の新しい生活が始まる。大家の富(白石加代子)とオフィスレディーの早苗(シシド・カフカ)、漫画家志望の青年・啓輔(岡山天音)にあいさつへ行く。そして隣の部屋に住むのが、お金を拾うのを手伝ってくれた島谷(竹内涼真)だと知って驚く。すずふり亭への初出勤日。高子(佐藤仁美)に仕事を教わりランチタイムのホールに入るが、あまりの忙しさに頭が真っ白になってしまう。
#2 - 2017-6-12 23:38