もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~

ep.1 セレブ一家の爆笑スキャンダル!末っ子悲壮な決意で証拠隠滅大作戦

时长: / 首播:2018-01-13
エリート警察官の北沢秀作(山田涼介)は、敏腕弁護士の姉、知晶(波瑠)と、天才外科医の兄、博文(小澤征悦) 、難関私立中の学園長である父、泰蔵(中村梅雀)に、名家の一員として様々なプレッシャーをかけられ続ける、ちょっとしんどい人生を送ってきた。
そんな中、北沢家に母親が亡くなって以来の危機が訪れる。

泰蔵が好きになった女性に裸の写真を撮られ、金を要求されたのだ。厳格な父のまさかの告白にショックをうける秀作。これが世に出れば北沢家は終わる。博文と知晶は医者と弁護士の職業倫理に反してでも何とかしようと奔走し、秀作にも協力させようとする。
そして“平成の華麗なる一族”の北沢家で執事見習いを始めたばかりの楠木(千葉雄大)は、この一家の一大事を口外すればクビだとベテラン執事の小岩井(浅野和之)から釘をさされる。

そんな中「家族を守りたいが法律は犯せない」と葛藤し追い詰められた秀作は、女性を説得しようと、警察の中でも説得のスペシャリストであるSITのホープ、尾関(小瀧望)に相談するが…。

吐槽箱 2

#1 - 2018-1-13 23:15
(君と目指す彼方へ)
番組内容

エリート警察官、敏腕弁護士、天才外科医のエリート三兄弟が一家に降りかかる不祥事だけを、全力でなかったことにしようと奮闘する、ホームコメディードラマです!

詳細

エリート警察官の北沢秀作(山田涼介)は、敏腕弁護士の姉、知晶(波瑠)と、天才外科医の兄、博文(小澤征悦) 、私立中の学園長である父、泰蔵(中村梅雀)に、名家の一員としてプレッシャーをかけられ、ちょっとしんどい人生を送ってきた。
そんな中、泰蔵が好きになった女性に裸の写真を撮られ、金を要求された。博文と知晶は職業倫理に反してでも何とかしようと奔走。秀作は「家族を守りたいが法律は犯せない」と葛藤し…

キャスト
出演者ほか

山田涼介
波瑠
小澤征悦
小瀧望(ジャニーズWEST)
恒松祐里
児嶋一哉
千葉雄大
浅野和之
中村梅雀

スタッフ
監督・演出

【演出】
中島悟 ほか

原作・脚本

【脚本】
金子茂樹

音楽

【音楽】
ワンミュージック
【主題歌】
「マエヲムケ」Hey!Say!JUMP(ジェイ・ストーム)

制作

【プロデューサー】
櫨山裕子
秋元孝之
【制作協力】
オフィスクレッシェンド
【製作著作】
日本テレビ
#2 - 2018-1-17 11:55
虽然有点无聊 但是很好笑(?)哈哈哈