あなたには帰る家がある

ep.6 歪んだ愛の魔女が自宅を襲撃!!極限ピンチに夫婦は…ラストに衝撃の告白

时长: / 首播:2018-05-18
 一度は秀明(玉木宏)とやり直そうと決意した真弓(中谷美紀)だったが、旅先で太郎(ユースケ・サンタマリア)に言われた「一度壊れたものは元に戻らない」という言葉が頭から離れないでいた。

 真弓は、妻・綾子(木村多江)と秀明の関係を知った太郎が、秀明や麗奈(桜田ひより)に何かしでかすのではないかと警戒を強める。なんとか話し合いで解決しようと連絡するものの太郎から返事はなく…

 そんな矢先、帰宅した麗奈が、学校帰りに綾子と会ったと言う。不穏なものを感じた真弓は、綾子に会いに急いで茄子田家に行くが、綾子はおらず、代わりに海辺に隠れるように佇む太郎に会う。
 真弓は「自分の家族を守りたい」と太郎にコトを起こさないで欲しいと頼むが、内心では、浮気されてしまった同士、やり場のない感情を持て余す太郎の心中を察するのだった。

 その頃秀明は、自分に出来ることはないかと綾子に連絡を取っていた。誰もいない渚ホームズで会うことになる秀明と綾子。「家族を捨ててでも一緒になりたい」と話す綾子に、土下座して「あなたを愛してません」と本心を告げる秀明。綾子は去っていくが…

 翌朝—
嵐が過ぎ去り、いつもの日常に戻ったかのような佐藤家に突如現れた訪問者は…綾子だった。驚く真弓と秀明。
さらに綾子はつかつかとリビングに入り込み、麗奈に向かって「秀明さんと私は愛し合ってるの。これからママと呼んで」と告げる…!

 ショックを受ける麗奈、そして真弓、秀明。
 そこに更なる訪問者が……

 それは——茄子田太郎。

 佐藤家に戦慄が走る、衝撃の第6話!

吐槽箱 1

#1 - 2018-5-20 01:22
(君と目指す彼方へ)
金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」今夜全て終わる…真のモンスターが自宅を襲撃!?

2018年5月18日 (金) よる 10時00分〜

真弓(中谷美紀)にとんでもない危機!本当のモンスターはこの女だった…秀明(玉木宏)への思いを募らせた綾子(木村多江)が自宅襲撃!衝撃の告白で超絶クライマックス!

番組内容

夫婦の絆、終焉ー綾子の相手が秀明だと知ったのに、何もせず姿を消した太郎(ユースケ・サンタマリア)。その狙いとは!?一方、綾子が娘・麗奈(桜田ひより)に接近したことを知り真弓は怒り爆発!徹底抗戦を決意するも、綾子の暴走はもう止まらない!秀明への歪んだ愛情を募らせ、なんと自宅に乗り込むという恐怖の事態に…狂気の大乱闘!そして太郎までも!?極限状態の中、真弓は決断を下す!物語は完結へー衝撃の結末とは!?

出演者

中谷美紀 玉木宏 駿河太郎 高橋メアリージュン 桜田ひより 萩原利久 梅沢昌代 田村泰二郎 福地桃子 三木理紗子 鎌田将司 本田剛文(BOYS AND MEN) 小林豊(BOYS AND MEN) 八鍬有紗 望月京奈 辻本達規(BOYS AND MEN) 谷手人 工藤俊二 藤本敏史(FUJIWARA) 笛木優子 ユースケ・サンタマリア 木村多江

音楽

主題歌:Superfly「Fall」

スタッフ

演出:平野俊一 吉田健 松田礼人
プロデューサー:高成麻畝子 大高さえ子 
アソシエイトプロデューサー:浅野敦也
編成:高橋正尚

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/anaie/
◇twitter
https://twitter.com/anaie_tbs
◇instagram
https://www.instagram.com/anaie_tbs/