花のち晴れ~花男 Next Season~

ep.3 庶民バレ絶体絶命!救世主は…ヘタレ男!?婚約者!?

时长: / 首播:2018-05-01
「江戸川音(杉咲花)は”隠れ庶民”!」
英徳学園の生徒全員のスマホにメッセージと画像が届いた。
神楽木晴(平野紫耀)から「お前は庶民狩りをしない」と言われ、ほっとしたのも束の間、全校生徒に”隠れ庶民”であることを知られ、音は絶体絶命!このメッセージが晴の仕業だと思いこんだ音は、深く傷つく。
一方、晴はこれまで庶民狩りをしてきた“C5”としての自分と、音を救いたいという想いのはざまで思い悩んでいた。
翌日、英徳学園に退学届を出す決意を固めて登校した音は、生徒たちにとり囲まれてしまう。騒ぎを聞きつけてC5の面々が駆けつけると、そこには、突き飛ばされ、土下座させられた音の姿が!晴は、音のもとに駆け寄ろうとするが、生徒たちの人垣に阻まれてなかなか前へ進めない。
まさに音にバットが振り下ろされようとした時、馳天馬(中川大志)が現れて…。

吐槽箱 2

#1 - 2018-5-1 23:41
(君と目指す彼方へ)
火曜ドラマ「花のち晴れ」(3)【庶民バレ絶体絶命!救世主はヘタレ男子!?婚約者!?】

2018年5月1日 (火) よる 10時00分〜

[字][デ]杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志が恋の嵐を巻き起こす!高岡早紀、菊池桃子、道明寺に続きあの花男キャストも豪華競演!最強ラブコメ誕生!

番組内容

英徳の生徒たちに音(杉咲花)が隠れ庶民であることがバレてしまう。音は晴(ハルト・平野紫耀)がバラしたと勘違いし思わず罵ってしまう。嫌がらせは本人だけでなく、母・由紀恵(菊池桃子)にまで及んでしまう。天馬(中川大志)の婚約者である事も知れ渡り迷惑をかけてしまうと思った音は、英徳を辞めるから、婚約の約束から自由になって欲しいと天馬に伝える。英徳を辞める日、生徒達に取り囲まれ、嘘をついていた事への謝罪を要求される音。それを見ていたC5だが、愛莉に焚き付けられるものの、どうしても庶民狩りをすることができない晴。エスカレートした生徒達はついに音に手をあげ、万事休す!の音の前に現れたのは…!
出演者

杉咲花
平野紫耀(King & Prince)
中川大志
濱田龍臣
飯豊まりえ
今田美桜
鈴木仁
中田圭祐


木南晴夏
堀内敬子
志賀廣太郎
高岡早紀
滝藤賢一
菊池桃子

原作

神尾葉子
「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」
(集英社「少年ジャンプ+」連載)

脚本

吉田恵里香
(「センセイ君主」「ヒロイン失格」「レオン」ほか)

音楽

【主題歌】
King & Prince
「シンデレラガール」
(Johnnys' Universe)

【イメージソング】
宇多田ヒカル
(EPICレコードジャパン)

【音楽】
大間々昂、平野義久、鈴木真人、羽深由理

スタッフ

【プロデューサー】
瀬戸口克陽
(花男シリーズ、99.9ほか)

【協力プロデューサー】
齊藤彩奈

【演出】石井康晴
(花男シリーズ、ウロボロスほか)

公式ページ

◇番組HP http://www.tbs.co.jp/hana_hare/
★番宣出演情報、キャストインタビュー、現場レポート「時々(ドキドキ)レポート」、「花のち晴れの世界」など更新中
【公式twitter】
https://twitter.com/hanahare_tbs
★番宣出演情報、杉咲花さん、中川大志さんほか、現場の裏側写真公開、平野紫耀さん撮影のキャスト写真も!
【公式instagram】
https://www.instagram.com/oto_edogawa/
主人公・江戸川音を演じる杉咲花さんが「音」として、インスタグラム更新中!
#2 - 2018-5-10 23:23
很不满女主了,男二那么好也已经表白了,还要吊着两边不放?