半分、青い。

ep.55 息がしたい!

时长: / 首播:2018-06-04
番組内容
    ある日、清(古畑星夏)を自宅に招いた律(佐藤健)。清は部屋に飾られた律の幼なじみ4人の写真を見つけ、律の隣で笑顔を見せる鈴愛(永野芽郁)にやきもちを焼き…

詳細
    ある日、律(佐藤健)は清(古畑星夏)を自宅に招く。そこで清は部屋に飾られた律の幼なじみ4人、梟(ふくろう)会の写真を見つける。律の隣で笑顔を見せる鈴愛(永野芽郁)にやきもちを焼く清。そのころ、鈴愛が暮らす秋風ハウスでは、晴(松雪泰子)がちらかった部屋の掃除に精を出していた。夜になり、鈴愛の部屋の扉がノックされ晴が扉を開けると、アシスタント仲間の裕子(清野菜名)とボクテ(志尊淳)が立っていて…

出演者ほか
    【作】北川悦吏子,【出演】永野芽郁,松雪泰子,滝藤賢一,佐藤健,中村倫也,清野菜名,志尊淳,古畑星夏,河井克夫,猫田直,井川遥,豊川悦司,【語り】風吹ジュン

吐槽箱 1

#1 - 2018-6-3 12:55
(君と目指す彼方へ)
第10週「息がしたい!」
6月4日(月)~6月9日(土)放送
ある日の放課後、律(佐藤健)は清(さや・古畑星夏)を自宅に招く。そこで清は部屋に飾られた律の幼なじみ4人、梟(ふくろう)会の写真を見つける。写真の中、律の隣で笑顔を見せる鈴愛(永野芽郁)にやきもちをやく清の姿に、律はいとおしさを感じる。一方、正人(中村倫也)に恋をした鈴愛は意を決して告白するも、思いもかけない仕打ちにあってしまう。秋風ハウスに戻ってからも泣きっぱなしの鈴愛を、ユーコ(清野菜名)とボクテ(志尊淳)が必死でなぐさめていると、鈴愛は律に会いたいとつぶやく。ユーコからの連絡を受け、秋風ハウスにやってきた律は、鈴愛に寄り添う。後日、律は正人に鈴愛にとった行動について尋ねる。正人は、鈴愛と律は自分たちが気づいてないだけで、お互いの心の中に恋愛感情があるのだと言う。