サバイバル・ウェディング

ep.7 パワースポットで王子様と急接近ついに恋人に!?

时长: / 首播:2018-09-01
祐一(吉沢亮)との2回目のデートを順調に終えたさやか(波瑠)は、「あと2か月で結婚できるかも!?」と上機嫌。しかしそんな中、リストラ同然で子会社に出向になった和也(風間俊介)が行方不明になったという連絡が入った。自分の前では“できる男”を演じていた和也が、実は仕事がうまくいかずに悩んでいたと知ったさやかはショックを受ける。

一方、あるパワースポットのお陰で運命の彼氏に出会ったという後輩のユリ(立石晴香)の話を聞いたさやかは、「パワースポット特集」を宇佐美(伊勢谷友介)に提案。宇佐美は寺や神社など定番のパワースポットではなく、近場で元気をチャージできる場所を紹介するという条件付きでさやかの企画を採用し、編集部員はそれぞれ取材に当たることに。

祐一のオススメの“パワーチャージスポット”に連れていってもらい、好きな人といればどこでもパワースポットになることを実感したさやか。そんなさやかに、「大事な話がある」と祐一から思いがけないメールが届いた!!プロポーズされるのではないかと勝手に盛り上がるさやかに、結婚するためには「相手を幸せにする力」が必要だと語って聞かせる宇佐美。和也と結婚すると決めた時の自分に、その覚悟があったのか。自問するさやかの前に和也が現れて…!?

吐槽箱 1

#1 - 2018-9-2 16:36
(いいんです)
サバイバル・ウェディング#7【ついに王子と恋人に!?元カレの素顔とは?】[解][字][デ]

番組内容

波瑠が29歳プータローからの大逆転に挑む人生サバイバルコメディ!!仕事も結婚相手も同時に失った人生ドン底女が、変人上司に振り回されながら、半年間の婚活に挑戦!

詳細

元カレの和也(風間俊介)が行方不明になった。子会社への左遷が理由だという。心配ではあるが、正直関わりたくないと思うさやか(波瑠)。一方、祐一(吉沢亮)とは出かける機会も増え、名前で呼び合う仲に進展。そんなさやかに宇佐美(伊勢谷友介)は、結婚するためには「相手を幸せにする力」が必要だと説く。幸せにしてもらう事ばかり考えていた自分に気づいたさやか。そんな中、目の前に、ボロボロの和也が現れて…!?

キャスト
出演者ほか

波瑠
吉沢亮
高橋メアリージュン
ブルゾンちえみ
前野朋哉
山根和馬
小越勇輝
奈緒
石田ニコル
ついひじ杏奈/風間俊介/須藤理彩
野間口徹/生瀬勝久
財前直見/荒川良々/伊勢谷友介 ほか

スタッフ
監督・演出

【演出】
小室直子

原作・脚本

【原作】
大橋弘祐「サバイバル・ウェディング」(文響社)
【脚本】
衛藤凛

音楽

【音楽】
木村秀彬
【主題歌】
C&K「ドラマ」

制作

【プロデューサー】
鈴間広枝
大倉寛子
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON