こんな未来は聞いてない!!

ep.10 茅ヶ崎ラストラブ

时长: / 首播:2018-12-14
もし佳代(田辺桃子)が真之介(岐洲匠)とこのままつきあい続けたら、真之介は大学受験に失敗して不幸になってしまう!?アラサー(野呂佳代)から衝撃の未来を告げられた佳代。そんな佳代に、瀧(神尾楓珠)は再アプローチ。とうとう佳代は真之介への恋をあきらめるのか?さらに櫛田(田中芽衣)も真之介への想いを持ち続けていた。真之介は未来のことなど知らないまま受験へと突き進んでいく。アラサーが予想した未来は本当のものとなるのか?佳代は真之介とつきあうことはできないのか?瀧は?櫛田は?そして、アラサーの結末は!?…「こんミラ」茅ヶ崎を舞台に繰り広げられた青春物語、ついに完結!

吐槽箱 1

#1 - 2018-12-8 22:24
(君と目指す彼方へ)
次回 | 12月14日(金) 25:05~25:35 放送
こんな未来は聞いてない!!<フジバラナイト FRI>【茅ヶ崎青春物語】 #10

17歳の私の前に突然、未来からアラサーの“私”が登場!『30歳で独身、おまけに処女!』さらに恋する幼馴染は別の同級生と結婚!?さあ、どうする、私?

放送内容詳細

Episode10『茅ヶ崎ラストラブ』
もし佳代(田辺桃子)が真之介(岐洲匠)とこのままつきあい続けたら、真之介は大学受験に失敗して不幸になってしまう!?アラサー(野呂佳代)から衝撃の未来を告げられた佳代。そんな佳代に、瀧(神尾楓珠)は再アプローチ。とうとう佳代は真之介への恋をあきらめるのか?さらに櫛田(田中芽衣)も真之介への想いを持ち続けていた。真之介は未来のことなど知らないまま受験へと突き進んでいく。アラサーが予想した未来は本当のものとなるのか?佳代は真之介とつきあうことはできないのか?瀧は?櫛田は?そして、アラサーの結末は!?…「こんミラ」茅ヶ崎を舞台に繰り広げられた青春物語、今夜ついに完結!

出演者
田辺桃子(初主演)
岐洲匠
神尾楓珠
田中芽衣

小西はる
岡田香菜
吉田志織
小貫莉奈
ついひじ杏奈
吉田仁人(M!LK)

浦田わたる(声の出演)
野呂佳代

スタッフ
【原作】
八寿子『こんな未来は聞いてない!!』(小学館「ベツコミフラワーコミックス」)

【脚本】
今西祐子

【主題歌】
『ドンフィクション』ときめき宣伝部

【プロデュース】
東康之(フジテレビ)

【プロデューサー】
黒沢淳/東田陽介(テレパック)

【演出】
東田陽介(テレパック)

【制作協力】
テレパック

【制作著作】
フジテレビ