ニッポンノワール-刑事Yの反乱-

ep.6 逃亡

时长: / 首播:2019-11-17
第2部カク※※編開幕! 逆襲、始まる
2部カク××編開幕! 逆襲開始

警察署を襲撃したガスマスクの男ら約100人の武装集団。混乱の中、喜志殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)は才門要(井浦新)の手引きで逃走。追う警察は清春を全国指名手配にかける。
清春は逃亡生活の中で碓氷薫(広末涼子)の告白が脳裏にフラッシュバックする。
「十億円強奪事件の真犯人は…私よ」
これまで追いかけてきた「十億円強奪事件」と「碓氷薫殺害事件」の接点
それがまさかの碓氷薫自身がその真犯人だったという真相に繋がる。
これにより謎は一層深まる。
ではなぜ碓氷薫は殺害されたのか……。そして手を下した人間は誰なのか……。
ニッポンノワールの拠点を探る清春は、半グレ集団ベルムズと警察が癒着している疑いを知る。また複数のベルムズメンバーが警察病院で相次ぎ失踪しているとの情報を得て才門と共に潜入を試みる。
こうした中、克喜(田野井健)が服用している薬は未認可の劇薬と判明。
徐々に鮮明になる清春の記憶。
そして、徐々に組織の輪郭が見え始めたニッポンノワール。
全ての謎と伏線がこの瞬間から明らかに。第2部「※※編」、ここに開幕!

吐槽箱 1

#1 - 2019-11-17 23:20
(君と目指す彼方へ)
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-#6[解][字][デ]【第2部カク※※編開幕!逆襲、始まる】
放送日時11月17日(日)22:30~23:25

番組内容

衝撃の記憶を取り戻した刑事。指名手配をかけられ窮地に陥る中、地下組織:ニッポンノワールの中枢に迫る。この日、再び衝撃的真相が明らかに!第2部「カク※※編」開幕。

詳細

全国に指名手配をかけられた刑事:清春(賀来賢人)は、公安部の刑事:才門(井浦新)と共に逃走劇を繰り広げる。完全なる窮地に陥る中、地下組織「ニッポンノワール」の中枢の情報を掴む清春は、その核心へと迫っていくことになる。清春が目的の場所へとたどり着いた時、すべての様相が明らかになっていく。そして、この日誰もが想像しない更なる衝撃展開が巻き起こる。第2部「カク※※編」。刑事Yの逆襲がここに始まる。

キャスト
出演者ほか

賀来賢人
広末涼子
井浦新
夏帆
工藤阿須加
立花恵理
佐久間由衣
栄信
水上剣星
入山法子
田野井健
駒木根隆介
横山涼 / 細田善彦
矢本悠馬 / 杉本哲太
笹野高史
北村一輝

スタッフ
監督・演出

【演出】
西村了

原作・脚本

【脚本】
武藤将吾

音楽

【主題歌】
サザンオールスターズ「愛はスローにちょっとずつ」
【音楽】
松本晃彦

制作

【プロデューサー】
福井雄太
柳内久仁子
【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
AXON