ONE PIECE

ep.923 緊急事態 ビッグ・マム大接近!

时长:00:23:35 / 首播:2020-02-22
脚本
    米村正二
絵コンテ
    大地丙太郎
演出
    所勝美
作画監督
    島貫正弘
美術
    田中里緑

花の都のお城ではオロチの宴会が始まろうとする一方、極貧のえびす町では、大人はおろか、子供も老人も腹を空かせていた。しかしなぜか、えびす町の人々は皆、えびす顔であった。そのえびす町までトの康に案内されたゾロは、えびす顔に疑問を持った。だが貧しくとも心優しい人々に触れ、町の娘には貴重な水をもらい、ゾロの心もなごむ。その頃、そば屋の準備をするサンジの元へはローが現れた。カイドウの部下でも真打ちの中の最強の6人『飛び六胞』、そのうちの2人、ページワンとドレークが来るというのだ。
囚人採掘場では怒り顔のルフィがツルハシで岩を削っていた。そこへカリブーが近寄り、キッドの噂をしているとキッド本人が現れて、ルフィと睨みあいが続く。オロチの城ではナミとしのぶが城への侵入に成功し、城の中では既に動き出していたブルックがポーネグリフを発見。宴会の部屋からうまく抜け出したロビンも行動を開始した。鬼ヶ島で酒を飲むカイドウの元へは、ある者がワノ国へやってきたと部下が報告した。

吐槽箱 2

#1 - 2020-2-23 20:35
(https://bgm.tv/subject/467354)
情報力は業界一ィィィ 竟然还捏jojo梗...
#2 - 2020-3-15 12:17
(诶,好麻烦的)
总算准备打起来了