ONE PIECE

ep.945 おしるこの恨み ルフィ絶体絶命!

时长:00:23:35 / 首播:2020-10-11
脚本
    田中仁
演出
    鈴木裕介
作画監督
    久田和也
美術
    飯野敏典

リュウリュウの実の能力でブラキオサウルスに変身したクイーンの頭を、問答無用で地面に叩きつけるビッグ・マム。「おしるこぉ〜」と不気味に呟きながら歩き出すその姿に驚愕するルフィと看守たち。起き上がったクイーンは、我を失っているビッグ・マムを踏み潰そうとする。だが、ビッグ・マムはクイーンの全体重が乗った両足を受け止め、更に頭突きを食らわせようとするクイーンの首根っこを脇に抱え込み、その怪力でクイーンを乱暴に振り回す。
壁に激突したクイーンは気絶してしまうが、その衝撃で水責めの処刑台からキッドとキラーが解放され、二人の無事を確認したルフィは安堵する。ついにおしるこの鍋を見つけて喜ぶビッグ・マムだが、その中身はすでに空っぽだった……。そして、おしるこを食べ尽くした犯人がルフィであると知ったビッグ・マムは、その怒りの矛先をルフィに向けるのだった!

吐槽箱 2

#1 - 2020-11-15 19:44
(诶,好麻烦的)
我被秒了,我起了,我又被秒了(bgm38)
#2 - 2021-2-27 00:57
(不管表里,都是我的翅膀)
什么十三亿头牌干部,大妈表示就这?捶几下就没了(bgm38)路飞你又来了,当初是多么机缘巧合各种奇迹你才从四皇手下逃出来混得个五皇,不要作死啦(bgm38)哪怕像乔巴那样扯个慌都不至于要和大妈冲突,你脖子还有项圈呐(bgm38)失忆的大妈难得发怒的理由善良了一回,居然这时候拿四皇特训(bgm38)