恋の切れ目がおカネのはじまり?

ep.2 恋の上にも三年

时长: / 首播:2020-09-23
新しい彼女ができた"ドケチ節約男子"の板垣純(北村匠海)。公務員の武内美結(岡本莉音)は安定した稼ぎを求めていた純にとって、まさに理想の相手!ただ気になるのは、付き合いたてなのに、なにかと出費がかさむこと。将来への投資と考え我慢する純だったが、会社の飲み会で出会った九鬼玲子(松岡茉優)の清貧ぶりに惹かれていき、まさかの二股に悩む。しかも付き合う相手で、"おカネ"よりも"恋"を優先しようとするのは初めてのこと。動揺している中、美結とのデートを迎えてしまい、衝撃的な事件が起きる!

吐槽箱 2

#1 - 2020-9-27 21:12
(君と目指す彼方へ)
恋の切れ目がおカネのはじまり? 第2話「恋の上にも三年」[字]

2020年9月23日 (水) 深夜 1時28分〜

ドケチ節約男子に二股の危機!?
いくらケチでも、人としての道は外せない!!
運命の恋か?将来安泰の恋か?
究極の二択を迫られた男の選ぶ道は!?
大熱唱!!

番組内容

純(北村匠海)に新しい彼女・美結(岡本莉音)ができた。公務員で収入は安定しているまさに理想の相手!ただ唯一難点なのは、付き合いたてなのに、何かと出費がかさむこと。しかし、将来のために我慢しようとする純だったが、最近玲子(松岡茉優)のことが気になってしまっていた。
おカネよりも恋を優先したい相手と出会ったのは初めてのこと。
悩む純だたが、美結とのデートで衝撃的な事件が起きる!

スタッフ

脚本:ペヤンヌマキ
音楽:大間々昴
劇中歌作曲:松隈ケンタ
ナレーション:キートン山田

プロデュース:東仲恵吾
演出:小牧桜

公式ページ

◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/KANEKOI_tbs/
◇twitter
https://twitter.com/kanekoi_tbs/
#2 - 2021-3-28 00:12
(在買到ps5之前都不改簽名)
這集真的慘,被海削才知道對方只把他當朋友,臉皮好厚(bgm38)