#1 - 2023-11-13 02:50
poinbychan
我相信,这种“思念”会跨越数千时空,无论何时何地,都会与这样的“生命”挨在一起。
所以,不管转世成什么样的“形式”,我们一定会再见面的。
我呢,大雅。我想就这样相信自己的人生。
为了让这样的“思念”都传达给你,我在樱花萌放的“夜”中——......与你呼唤着曾经的一切。
#2 - 2023-11-13 08:35
(gal新人,动画新人,游戏新人)
「あーあ、ですか」
心鈴は空を指しました。
「海は夕日の赤に染まり、その向こうの空は紺色に包まれています」
「ああ、きれいですね」
「夕暮れと夜の境目、この時間帯が好きになりました」
「好きになったんですか」
「ええ、好きになりました」
「『この色が好き』じゃなくて『この色が好きになった』ですね」
「まあ、こんな時間だからです」
「こんな時間だからですよ」
「そうですね。今度は私が話してもいいですか?」
「由心鈴君ですか?」
「ええ、三つ目のお願いです」
「あ、ああ、確かに残ってますね」
「最後の願いは——です」
心鈴は私の手を強く引きました。
#3 - 2023-11-14 02:23
一度きりの人生、派手に暴れて華々しく、散ってやろうじゃねぇか