#1 - 2024-5-3 15:11
曜子 (连大山也回不去了吗。)
哈姆,哈姆,哈姆 哈姆的哈的贝哈姆,哈姆的的哈贝贝,哈姆的哈的贝哈姆,哈姆的哈贝贝,哈姆,哈姆,古莫德那德米列洛姆,古莫德那德米列洛玛,古莫德那德米列洛玛,阿珂么德哈马迪,阿珂么德哈马迪,哈姆,哈姆,哈姆,哈姆的哈的贝哈姆哈姆的的哈贝贝,哈姆的哈的贝哈姆哈姆的哈贝贝,哈姆,哈姆。
#2 - 2024-5-6 00:11
(希望能保持热情)
ものみな眠る小夜中に
水底を離るることぞ嬉しけれ
水のおもてを頭もて
波立て遊ぶぞ楽しけれ
澄める大気をふるわせて
互いに高く呼びかわし
緑なす濡れ髪うちふるい
乾かし遊ぶぞ楽しけれ
創造―
チェイテ・ハンガリア・ナハツェーラー
#3 - 2024-5-6 00:17
(GET ROUND IN THE SEASON...)
哈基米 哈基米

哈基米 哈基米 哈基米

哈基米摸铛嘚噜哆

阿西吧 阿西吧 阿西吧

阿西吧 阿西吧

嗨鸭姑 麻咯噢

哈基米 哈基米

哈基米 哈基米 哈基米

哈基米摸铛嘚噜哆

阿西嘎 阿西嘎

嗨鸭姑 铛咯

哈基米 哈基米

哈基米 哈基米 哈基米

哈基米摸铛嘚噜哆

阿西吧 阿西吧 阿西吧

阿西吧 阿西吧

嗨鸭姑 麻咯噢

哈基米 哈基米

哈基米 哈基米 哈基米

哈基米摸铛嘚噜哆

阿西嘎 阿西嘎

嗨鸭姑 铛咯
#4 - 2024-5-6 01:24
(习惯失去。)
我竟然都读了一遍。(bgm120)
#5 - 2024-5-6 07:04
(素晴らしき日々)
おーおーおお よーしのー
みんなお前に感谢してる
なんだか具体的に挙げられないけれど
とにかくお前に大感谢
吉野! ヨシノ! Ah よしの
おーおー これからもYOSHINOが一番さ
おーおーおお よーしのー
みんなお前に感谢してる
あんまり感谢することない気もするが
この世に居れば十分さ
吉野! ヨシノ! Ah よしの
おーおー これからもYOSHINOは最高さ
ありがとう! ウルトラよしの
ハイパー
#6 - 2024-5-6 09:34
(金毛赛高!!)
붉은기 추켜들고 진격해간다,
총대를 앞세우고 돌격해간다,
일심의 천만대오 이끌고 가는,
그 모습은 선군기치다,
공격! 공격! 공격 앞으로,
장군님의 혁명방식은,
백두산 번개처럼 공격!
정일봉 우뢰처럼 공격!
공격! 공격! 공격전이다。
#7 - 2024-5-6 09:36
(主玩galgame,看新番。时不时会点补感兴趣的旧作旧番。)
教えてよ そんなに楽しいこと?
きゅんとなる胸とかトキめきとか,
苦い苦いコーヒーのように,
いつか分かる日が来るかしら,
第一印象は冴えないキミ,
運命なんて感じてないのに,
頼りになるとこもあるんだ,
急に高鳴る 鼓動,
どうして 目で追う その横顔が 何だか離れないの,
もっといつも冷静でしょ?しっかりして私の心,
声聴くだけで 赤く染まる耳はもう 誤魔化せないよ,
高嶺の花なんて呼ばれてもね,
感情表現が苦手なだけ,
キミの前じゃありのままの,
自分でいられる不思議,
波立つ感情 見つめ合うたび どんどん大きくなる,
ちっとも慣れてないキミを ちょっとからかって触れた指で,
伝わるのかな 恋に落ちる瞬間 もう引き返せないよ,
初めてなんだよ こんな気持ち 胸の奥熱くなって,
もっとキミを知りたくなる もっと触れてみたいの,
いつかあんなとこも こんなとこも 愛し合う日が来るかな,
なんて考えてるあたり  末期症状 笑えちゃうくらい,
交わるリアル 気付かないふりなんてもう必要ないよ。
#8 - 2024-5-6 09:40
(天才達の大いなる偉業を世界の瞬間 切り取る ... ..)
彼ほど真実に誓いを守った者はなく
彼ほど誠実に契約を守った者もなく
彼ほど純粋に人を愛した者はいない
だが彼ほど総ての誓いと総ての契約総ての愛を裏切った者もまたいない
汝ら それが理解できるか
我を焦がすこの炎が 総ての穢れと総ての不浄を祓い清める
祓いを及ぼし穢れを流し熔かし解放して尊きものへ
至高の黄金として輝かせよう
すでに神々の黄昏は始まったゆえに
我はこの荘厳なるヴァルハラを燃やし尽くす者とな
#9 - 2024-5-6 09:43
(Like a bird I will fly to you)
何も知らずに生きていた
何にも触れることもなく
すべて終わると知っていた
そしてボクは解き放たれ
いびつな眩しいもの
それは美しい猛毒
壊れる世界の果てに見た
果されぬ約束
深く遠く囁く声
遠き日の黄昏
#9-1 - 2024-5-8 07:05
夜小昕昕子
想给你口交
#10 - 2024-5-8 07:05
(人と人は傷つけ合う,どんなに親密でも衝突は避けられな)
回复这个帖子的人精神状况还正常吗
#10-1 - 2024-5-8 08:33
zzx
忠!诚!