#1 - 2011-6-17 12:55
かんざき
2011.05.20 Friday

Ustreamデビュー!  

みんな~

今日は『ケイオスリングス オメガ』の発売記念Ustream放送にゲスト出演してきました~

しかも、そちらでびっくり大大大発表をさせていただきました

なんと
「ケイオスリングスII」のテーマソングを茅原実里が歌わせていただくことになりました~

さらに
作品の中では、とても美しい“レシカ”というキャラクターを演じさせていただくことも決まりました~

全世界で愛されている作品であるだけに、大きなプレッシャーもありますが、プロデューサーである安藤さんが、歌もレシカも私がイメージだったというお話をしてくださり、本当に本当に嬉しくて、光栄なことだと強く感じました

私としては、エレメンツガーデンの上松範康さんの楽曲を唄えるということも大きな喜びの1つです時期は未定ですが、もちろんシングルとしてリリースします
上松さんには、有希のキャラクターソングの編曲をしていただいたことはあるのですが、
楽曲をいただくのは初めてです
なんだかんだで上松さんは、近いようで遠い存在だったような気がします。(笑)

果たしてどんな楽曲が完成するのか、今から楽しみすぎます

とても熱く素敵なチームだと感じたので、全力で愛情を注ぎがんばらせていただきますので、応援よろしくお願いします

みんな、また明日



===================

Ustream出道!

大家~

今天在『Chaos Rings』的發售記念Ustream放送中作嘉賓演出了~

而且、在那裡收到了震撼的大大大發表

竟然
「ChaosII」的主題曲邀請了茅原実里來唱~

而且
在作品之中、非常美麗的角色“レシカ”的演出一事也決定了~

正因為是在全世界中被愛著的作品、也有很巨大的壓力、Producer安藤さん、為我講解有歌曲與レシカ的形象、真的真的很高興、強烈地感受到光榮的感覺

在我而言、能唱到Elements Garden的上松範康さん的樂曲也是非常歡喜的一環雖然時間未定、但當然會以Single推出呢上松さん呢、曾經為有希的character Song作過編曲、
可是領受歌曲是初次的呢
始終上松さん是、像近又像遠的存在那樣的感覺。(笑)

最終會完成怎麼樣的歌曲呢、現在就過份期待了

因為有感是非常火熱美好的團隊、也讓我全力地注入愛情來努力、因此應援方面有勞了

大家、明天見

=====================
茅原実里Fans club
小司
#2 - 2011-6-17 13:01
扩展:CHAOS RINGS II Reveal《混沌之戒2 启示录》预告 http://v.youku.com/v_show/id_XMjY4NzAxNTQw.html