対ノ日 -in the latter half of the 90’s- 游戏

谁玩这部游戏?

/ 20人想玩 / 7人玩过 / 1人搁置 / 2人抛弃
夏に気付いたあの日。僕の初めてのひと。

大学の為に上京した篤は、古いアパートの隣部屋に住む美雪を知る。
年上の、そして普通の女性。異性に幼い篤の、時折夢に見ていた女。自分の想いに戸惑い悩む篤。
その気持ちを、静かに感じ取っていく美雪。
夏の予感と共に、二人はいつしか身体を重ねていた。
けれどもそれが、お互いの想いの重なりを意味する迄には、あと少しの、なにかが欠けていた。
more...

大家将 対ノ日 -in the latter half of the 90’s- 标注为

角色介绍

更多角色 »

评论

讨论版

吐槽箱

比良坂初音 @ 2024-3-23 00:02

この、東京というところに来て、僕は…何も、期待すらしていなかった気もするのに、特別なひとに会えてしまった。今は、一人じゃない自分を、とても感じている。僕には、やっぱり不釣合いなほどのひとかもしれない。でも、僕は昨日、ほんの一瞬だけど…確かに、あのひと対の関係でいられそうな、自分をみつけた。それだけで、僕は今までにない、幸せを知ったように思う。それだけで、もう…この世にある、大事なことのひとつを、自分のなかに静かに収めていられそうな、気もする…。

楚幽弦 @ 2022-4-7 14:28

苦里带甜,用平实的文字叙述了一对男女相识、相恋又暂时分别的过程,氛围可以,短小精悍的同人作,没有全程BGM有点差评,确实算是比较优秀的氛围作,7.3/10分

黑衣斗士 @ 2021-3-20 23:38

用平实的文字叙述了一对男女相识、相恋又暂时分别的过程,真是优质的氛围作。

更多吐槽 »