桜坂近辺物語 日剧

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁看这部影视?

    / 4人想看 / 5人看过 / 1人在看
    章节列表 [全部]:

    讨论 (+0)

    讨论 (+0)

    讨论 (+0)

    讨论 (+0)
    フジテレビが毎年お届けしてきた4夜連続企画、今年も放送が決定した!
    今年はバカリズムが脚本を担当し、原田泰造、柏木由紀、市原隼人、勝地涼、生瀬勝久、山本耕史、川口春奈、中村蒼らが出演する超豪華版となった。
    芸人、脚本家、俳優と多才ぶりを発揮するバカリズムが今春4夜連続ドラマのために書き下ろしたオリジナル作品は『桜坂近辺物語』。大渋滞にはまった4台の車の車内が舞台の物語。
    渋滞さえなかったらうまくいっていた(あるいはいかなかった)はずの人生…果たして渋滞の先に待っている彼らの運命とは?!
    3月7日(月)の第1夜。タクシー運転手・水野真一(原田泰造)が大好きなグラビアアイドル・月沢真由(柏木由紀)を偶然にも乗せていた。しかし、不運にもグラビアアイドルと一緒に乗っているのはプレイボーイで有名な人気俳優の火野孝介(袴田吉彦)だった。
    水野の背後でイチャつく二人。そんな耐えきれない状況の中、タクシーは渋滞にはまる。月沢がコンビニへトイレにいくためタクシーを一時降りた時、火野が二股をかけている事実が発覚。続いて入れ違いで火野がトイレに行くと下車。動揺を隠せない水野は憧れの月沢と二人きり。このとんでもない浮気男から月沢真由を救い出すべきか?!しかし、予想外の展開に水野は?!
    3月8日(火)の第2夜。塩沢剛(市原隼人)と白川辰巳(勝地涼)は会社社長である丸山博(生瀬勝久)を誘拐した。一刻も早く現場から立ち去りたかったが、不運にも誘拐現場と目と鼻の先で渋滞に巻き込まれてしまった。失敗を恐れた二人は誘拐をやめることにするが、誘拐未遂であることには変わりがない。そこで二人は「社長に気に入られれば警察に通報されないのではないか」と考え社長への奇妙な“接待”がはじまるのだったが…。
    3月9日(水)の第3夜。スキー帰りの紺野(山本耕史)、青山(大倉孝二)、赤木(なだぎ武)、黒田(山崎樹範)、緑川(野間口徹)の5人がいる車内はギューギュー詰め。そんな中渋滞にはまってしまった。この状況に耐えきれなくなった紺野が口火を切った。「誰か一人車から降りて電車で帰れば4人は楽になるのではないか」と。
    ここから誰が降りるのか、自分が残るための必死のアピール合戦がはじまるのだったが…。
    3月10日(木)の第4夜。ドライブデートに出かけているカップル長野美奈(川口春奈)と千葉明久(中村蒼)。運転をしている千葉は美奈にきれいな夜桜を見せるために遠回りしたため渋滞にはまってしまった。渋滞でイライラした二人は口げんかを始め、しまいには別れ話にまで発展し、まさかのピリオド。
    そんな時トイレに行きたくなってしまった美奈。この状況で何と言ってトイレに行けばいいのかなど、さまざまなことが錯綜する中、我慢できなくなった美奈は無言で降りコンビニのトイレへと向かう。
    車内に一人残った千葉は本当に7年間の交際にピリオドが打たれてしまうのか?!と焦ってしまう。果たしてカップルの運命やいかに?!
    また今回脚本を担当したバカリズムも毎話の出演が決定。豪華出演者が勢ぞろいした4夜連続ドラマ『桜坂近辺物語』にぜひご期待いただきたい。
    more...

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    Aoi @ 2016-5-17 21:35

    这次的情境小品比之《情侣酒店》好一些,时间充裕就能更兼顾趣味和表意,段子式的痕迹便轻些。人物心理的流转真是妙,笨蛋主义的底力在,反转处偶有那么点儿斧凿也不碍了。唯独福山的电台话题有点意味莫明,但歌真好,那么些煽情片段也是配合着打造的呢,这就是好mv好广告的样子w

    更多吐槽 »