あの娘にキスと白百合を ドラマCD

推荐本条目的目录

/ 更多目录

谁听这张唱片?

/ 4人想听 / 2人听过 / 3人搁置
少女たちは青春を謳歌する。

品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部から高等部に進学。『今までと同じ自分』であり続ける……はずだった!?
天才少女・黒沢ゆりねとの出会いから、彼女の世界は一変する…?!
白峰と黒沢の物語から、全てが動きだす。従姉妹と先輩、同級生と後輩、そして教師まで…。
少女たちの数だけ、物語は存在する――…。

新鋭作家、缶乃が綴る、『少女たち』と『キス』の物語が待望のドラマCDシリーズ化!
各巻ごとにそれぞれのカップルのストーリーが展開し、シリーズ全4巻を続けて聴くことでつながる物語となります。
もちろん……全巻にキスシーンが!!
最終巻である本作は、白峰 あやか×黒沢 ゆりねのストーリーで、1~3巻の全キャラクターも総出演!

<Disc1>(ボイスドラマ)本編
(あらすじ)
ついに開催された「清蘭クラブフェスティバル」。
瑞希と萌が作るお菓子「ケークサレ」販売と、グラウンドでの競技デモを行う、陸上部。
愛と千春、伊澄達が作った「お手製プラネタリウム」を展示する、天文部。
前部長・雪奈と十和子が提案した「乙女のためのバラ園カフェ」を出店する園芸部。
それぞれが忙しく頑張る中、白峰あやかは落ち込んでいた。フェスの前日、ちょっとした事から黒沢ゆりねと口論になり、ケンカしてしまったのだ。
「黒沢さん、私と一緒にフェスを周りたいって、言っていたのに……私だって本当は、楽しみにしていたのに」
互いに仲直りしたいのに、忙しいフェスのせいですれ違いが続いてしまう、あやかとゆりね。
あやかは自分の気持ちに素直になり、想いをゆりねに告げる事ができるのか?

<Disc2>
・(ボイスドラマ) オリジナルショートストーリー
・キャストフリートーク
収録を終えたキャストのフリートークを、こちらの組み合わせで収録いたします。
(照井 春佳×水橋 かおり)(内山 夕実×沼倉 愛美)
(福原 綾香×伊藤 かな恵×大空 直美)(白石 涼子×中原 麻衣)
more...

大家将 あの娘にキスと白百合を ドラマCD 标注为

关联条目

评论

讨论版

吐槽箱

真红时雨 听过 @ 2021-6-17 21:24

disc1

更多吐槽 »