夏色☆こみゅにけ~しょん♪ 游戏

谁玩这部游戏?

/ 12人想玩 / 3人玩过 / 3人在玩 / 1人搁置
遠距離恋愛中の恋人との甘い同居生活・・・・。
しかしそんな生活は一瞬にして崩れ去り、やってきたのはドタバタな毎日!?

告白、そして別れ―――。
月島千夏と主人公は、とある田舎町で育った幼なじみ。小さい頃から一緒にいた二人は、お互いを友達以上の存在と思いながらも、自分たちの恋心には気付かぬまま過ごしてきた。しかし主人公の引っ越しをきっかけにお互いの想いに気づいた二人は、ホタル舞う小川のほとりで、初めてのキスを交わした・・・・。

再会の約束―――。
あれから一年。主人公と千夏は、電話やメールで連絡をとり合い、今も遠距離恋愛を続けていた。そんな夏休みを控えたある日、主人公の元へ『夏休み、逢いにいっていいかな?』という千夏のメールが届く・・・・。

両親の旅行と恋人の訪問―――。
急遽両親との旅行をキャンセルし、一人自宅へ残ることになった主人公。これから3週間、千夏との2人っきりの生活を満喫できる!・・・・と思っていたのだがそれはあっさりと崩れ去ることとなる。父親の依頼で突然やってきた、美人だけど自分勝手で高慢な性格の住み込み家庭教師「瀬尾 明日香」のせいで優雅な生活は崩壊寸前!さらに、妹のような存在だった親戚の女の子「星乃 ツカサ」。さらに隣の奥さんまで絡んできて、甘い毎日となるはずがドタバタな毎日に!果たして主人公は千夏との甘い生活を守り通すことが出来るのか!?今年の夏休みは、いままでで一番熱くなるかもしれない!
more...

大家将 夏色☆こみゅにけ~しょん♪ 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

心碎渣渣退 玩过 @ 2022-6-17 21:46

你特么有女朋友了还能和人妻搞到一起?

水也木又 玩过 @ 2020-11-19 23:46

有趣又可惜的一作,有纯爱有调教有后宫,有邻家人妻男二女友暗恋男主爹的家教,但女一太钦定了,其他个人线全是脚踏两条船结局,搞得男主巨渣男。男二女友线略骚,剧透:某天突然叫男主痴汉她又让男主看她被男二狂暴鸿儒,完了表示她曾被痴汉摸出了性瘾,不敢向喜欢的人表白,想跳楼被男二救了之后让男二来解决性欲,问男主支持她表白吗,男主表示兹磁啊!然后喜闻乐见的向男主表白了。男主:?自己吹的逼含着泪也得把盘接了

更多吐槽 »