きららファンタジア 游戏

谁玩这部游戏?

/ 45人想玩 / 114人玩过 / 37人在玩 / 20人搁置 / 39人抛弃
まんがタイムきららオールスターRPG「きららファンタジア」!

WORLD

きららファンタジア 「封印されし女神」

わたしたちの過ごした日々は、世界を癒す物語になる。

豊かな自然に満ちた幻想的な世界『エトワリア』世界の中心には言の葉の樹がそびえ立ち、その上空に浮かぶ神殿から、心優しい女神ソラが聖なる力で世界を治めていた。その恩恵を受けて、人びとはあたたかく、しあわせな暮らしを送っていた。
——しかし、その平和は突如として崩れ去ることとなる。
ある者によって、女神ソラはその力を封印されてしまったのだ。その者の名は筆頭神官アルシーヴ。女神ソラの右腕だったはずの彼女の謀略により、エトワリアの平和は乱されようとしていた。
この世界の危機に、立ち上がった1人と1匹。
神殿に務めていたランプとマッチは女神を救う方法を求めて、旅に出る。そして、長い旅路の果てに辺境の村で、とある不思議な力を持つ少女——きららと出会う。なんと彼女は、「まんがタイムきらら」のキャラクターたちに呼び掛け、彼女たちを召喚する伝説の魔法『コール』を使える召喚士だったのだ。
——わたしたちと一緒に世界を救ってくれませんか?
ランプの願いを聞いたきららは、共にアルシーヴを止める決意をする。世界の平和を取り戻すため、少女たちの冒険がいま、始まる。

きららファンタジア 「断ち切られし絆」

この世界は欺瞞に満ちている……それを、私たちの手で正すんだ。

きららとクリエメイトの活躍で女神ソラは救われた。彼女たちは、平和になったエトワリアで楽しい日々を過ごしていた。
――しかし世界に再び危機が訪れる。
突如現れた、謎の魔物ウツカイ。彼らを操る敵の名はリアリスト。目的は聖典の破壊。エトワリアに、新たなる魔の手が忍び寄る。
時を同じくして、きらら達の前に現れた謎の少女・うつつ。彼女の故郷の手がかりを求めて、きららとランプは再び旅に出る。
私なんて、きっと虫けらみたいなものよ。存在が小さすぎて、誰の記憶にもないんだ……。
果たしてうつつは何者なのか。リアリストたちとの戦いの先に待ち受ける真実とは。そして、少女達は新たな脅威からエトワリアを救えるのか――
――どんなに離れていても、なにがあっても、わたしたちの絆は絶対になくならないよ。

SYSTEM

STORY

ファンタジーRPGの世界を舞台に、きらら作家陣が描く、「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたち&ゲームのオリジナルキャラクターたちが織りなす完全新作ストーリー!

メインシナリオ
-MAIN SCENARIO-

原作者描き下ろしの「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちと、きらら作家陣描き下ろしのゲームオリジナルキャラクターたちが織りなす、世界を救うための”はるかな冒険”!

キャラクターシナリオ
-CHARACTER SCENARIO-

「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが過ごす日々を描いた新作エピソード! 彼女たちとの”なかよし度”を上げて、ゲームだけの”かわいい日常”を楽しもう!
more...

角色介绍

更多角色 »

评论

吐槽箱

akatale 搁置 @ 2024-2-25 17:35

著名BT(?

汐宫栞 玩过 @ 2023-11-30 14:42

13

古月猫 玩过 @ 2023-6-4 21:10

补,2017年12月公测入坑,只能说芳文宇宙都救不了萌萌百合人了,2023年2月末停服。

彩笔粉色 玩过 @ 2023-3-19 17:20

关服了 -1分。第一个玩到关服的游戏,想起来就是当年开服炸服的一周和前半年疯狂的刷体力的日子,当然这游戏除了厨力以外我认为没有可玩性,在关服之前自选到了情aya(哭)

霍可可 玩过 @ 2023-3-4 23:34

琪拉拉你亲自上了?//落泪

甲鱼丸 玩过 @ 2023-3-3 01:45

第一个完整玩到关服的游戏,也是玩过最抠的游戏;部分卡面相当下作甚至可以说是过于露骨,比如得能、浜弓场双之类

我跑了 玩过 @ 2023-2-15 10:43

只是角色卡好看了,还有最后那个操作真的是,一个是100券的活动,还有一个是离线版本的更新,本来离线版本更新就3个多小时,然后又有bug什么的重新更新重新下载离线版本这个操作彻底气到我了,我最后选择不要离线版本了,告辞,走好

吕田丨口电 玩过 @ 2023-1-27 23:27

烤肉饭,启动!

铜丝的埃德加 玩过 @ 2023-1-5 20:36

情怀......

hotCcino 玩过 @ 2022-11-4 22:44

晚安きらファン // 2017.12.11~2023.2.28,她们的故事会在艾特瓦利亚继续下去

更多吐槽 »