Bloody Endings 双子の王子編

谁听这张唱片?

/ 1人想听 / 11人听过 / 1人在听 / 1人搁置
≪Introduction≫
「Bloody Endings」は、2017年12月より毎月発売する大人の女性向けシチュエーションCDです。
暴力と性愛をテーマに絶望にいろどられたおとぎ話の世界をお届けします。
ファンタジーならではの特別なHや堕ちていく正統派キャラクターたちをお楽しみください。

本編および各種特典はダミーヘッドマイクで収録しています。
視聴の際にはイヤフォンあるいはヘッドフォンでお楽しみください。

≪シリーズ概要≫
むかしむかし、雪の国にひとりのお姫さまがいらっしゃいました。
雪のように白い肌、血のように赤い頬、黒檀のように黒い髪。
美しく優しいそのお姫さまを誰もが愛しておりました。
そう、誰もが……

≪あらすじ≫
計り知れない苦悩に彼は苛まれていた。
双子の兄の愛した女。
彼にとってあなたはそれだけのはず。
実際のところあなたが婚約者に笑いかけたり、
秘密めいたやり取りを交わしたりするのを目にするたびに彼は自問しなければならなかった。
なぜ、姫? なぜ私ではなくその男でなくてはならなかったのか?
次第に彼は自分も愛されるべきではないかという考えに囚われ始める。

答えはもう目前だった――。
more...

大家将 Bloody Endings 双子の王子編 标注为

评论

讨论版

吐槽箱

霞之丘伊文子 @ 2018-3-7 15:13

前半悠闲得仿佛纯爱作,后半飞速发展堪比火箭上天。空有病娇壳子没有灵魂的人物,节奏一团糟的剧本,还有那仿佛甩垫板一般的音效……真心疼茶介把演技浪费在这样的作品上。

更多吐槽 »