無欲の聖女 小说系列

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁读这个系列?

    / 4人想读 / 4人读过 / 1人抛弃
    お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。
    なんでもレーナは、かつて冤罪で貴族社会を追われた侯爵令嬢の娘で、このままでは貴族の集う学院に召集されてしまうのだが、それが嫌で、魔術を使って逃亡を試みていたらしい。
    報奨として提示された金貨につられたレオは、レーナの代わりに学院に行くことを決意する。
    学院に顔だけ出してとんずらするつもりだったレオ。しかし、絶世の美貌と独特の価値観を持つレオを周囲は「高潔の少女」と勘違いし、侯爵夫妻や皇女、はては帝国第一皇子までもが興味を持ちはじめ――?
    後に、「無欲の聖女」と呼ばれることになるレオノーラ・フォン・ハーケンベルグの物語。
    more...

    大家将 無欲の聖女 标注为

    单行本

    关联条目

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      c933103 读过 @ 2021-1-21 02:57

      現在有點少見的無自覺Flag製造機加鈍感系主人公,以各種各樣的誤會貫徹全篇的交換身體故事,Plot armor全開,喜劇滿載。 注意web版已完本但紙版中途中斷。但是讀完

      音符 抛弃 @ 2019-12-11 15:59

      傻白甜男主,为了金币而惹出的误会并没有达到喜剧的效果,只能让人看了感觉脑残,女主也不可爱,开头劝退

      更多吐槽 »