誘惑 第2章 游戏

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁玩这部游戏?

    / 4人想玩 / 2人玩过
    女講師・真咲よって仕掛けられた罠・・・弱みを握られた主人公は、
    学園の少女達を次々と毒牙へと欠けてゆくのだった・・・・。

    主人公・綾部博之は、新任の教師としてごく普通の生活を送っていた。そんなある日、真咲から授業で使う教材を取ってきてくれと頼まれる。言われるまま教材室にいくと部屋の奥から何かの物音が・・・。音の聞こえる方を覗いてみるとそこにはヘッドフォンを付けオナニーをしている少女の姿があった。その様子から目を放すことが出来なくなっていた主人公は、ふとした不注意から少女(蛍)に見つかってしまう。それからは蛍に痴漢行為をせまられ、主人公も背徳の行為の魔力に負け痴漢行為を続けてしまう・・・・。
    数日が過ぎ、いつものように学園に行くと主人公は真咲に呼び出されそこでビデオをつきつけられる。そのビデオには、あの日、蛍に手を出した自分の姿が映し出されていたのだ。真咲は、これを黙っていてほしかったら指定する少女達を痴漢、陵辱するように主人公に命令してくる。 命令に従うしかなかった主人公は、その日よる痴漢行為に手を染めていくのだった・・・・・。
    more...

    大家将 誘惑 第2章 标注为

    角色介绍

    更多角色 »

    评论

    说说《誘惑》的原作游戏

    by 开个马甲评论里番我也蛮拼 2015-8-27 16:07 (+3)
    文章发在这边似乎没人看所以在绯月[http://2dgal.com/read.php?tid=551112]又贴了一遍…… ———— 犹记得当年我本来是在找《无颜之月》,却阴差阳错找到了本片,导致它成为了我看的第一部里番。一上来就看这种内容的片子是否对我造成了心理创伤的话题这里暂且 ... (more)

    讨论版

    吐槽箱

    胡瑞膏 玩过 @ 2023-6-8 08:10

    玩法和第一代一样,唯一不同的就是多了更多的角色结局。

    更多吐槽 »