ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》 漫画系列

谁读这个系列?

/ 5人想读 / 6人读过 / 24人在读 / 3人搁置 / 1人抛弃
传说中的冒险者们的故事,盛大开幕。

――始まりが何であったのか、もはや知る者はいない。
いずれにせよ《死》が大陸中へと溢れ出したのは、
そう遠くないある日のことだった。
時の王が御触れを出した。『《死》の源を突き止め、これを封じよ』。

大陸中の勇士たちが立ち上がり、
そしてその尽くが《死》に飲み込まれて屍を晒した。
その中で、ある一党の言葉だけが残る。
『北の最果てに、《死》の口がある』。
誰がそれを見出したのか、もはや知る者はいない。
その冒険者も《死》の前に消えた。

《死の迷宮(ダンジョン・オブ・ザ・デッド)》。

曰く――迷宮からは無尽蔵に怪物がわき出す。
曰く――迷宮には怪物どもと共に無限とも思える富が眠っている。
曰く――迷宮の最奥には魔神の王が存在している。

死神の顎そのものである奈落の淵へ人々は集い、
いつしか城塞都市が生まれた。
冒険者たちは城塞都市で仲間を募り、迷宮へ挑み、
戦い、財貨を得、時として死ぬ。

君は冒険者だ。
悪名高き《死の迷宮》の噂を聞きつけ、
その最深部へ挑むべく、この城塞都市を訪れた。

大人気ダークファンタジー「ゴブリンスレイヤー」の外伝第2弾!
これは、蝸牛くもの描く、灰と青春の物語。
more...

单行本

评论

讨论版

吐槽箱

ブリュンヒルド @ 2023-8-16 17:57

15话

繁华 崩坏着 @ 2023-6-14 12:07

剑圣女的故事

久留 @ 2019-9-15 15:51

话数太少不好评价,不过有明显的画技短板

十月鼠 @ 2019-7-13 23:10

因故停止连载

九八式衍射弹 @ 2019-3-22 01:31

画风没有另外两个外传的画师舒服呢

更多吐槽 »