逝き神様の生贄婚 祀り編

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 3人想听 / 7人听过
    舞台は、因習が現代まで残る祝人村。
    東塚(とうづか)家の男は
    昔から村の災厄の身代わり(生贄)となる役目を担っていたが、
    余所(よそ)者の娘を娶(めと)り、生き神として祀(まつ)ることで、
    自身と東塚家に災厄が降りかからないよう、手を打ち始めていた。
    「生贄がさらなる生贄を求める」行為を村人達は見て見ぬ振りをした。
    ――ゆえに。
    東塚家の生き神がどのように祀られ、どのように祈っているのか。
    東塚家以外、誰も知らない。
    トラツグミがひときわ大きい啼き声を上げた――

    〈生き神〉は、〈生贄〉に唯一許された『〈生贄〉のための〈生贄〉』なんだよ――

    東塚和臣(CV:久喜大)
    東塚家に昔の名声と畏敬の念を取り戻すことに執着し、手段を選ばない。経験豊富。
    「〈生き神様〉は夜な夜な〈生贄〉に抱かれ……、村のために祈るだけの存在……」
    「お前を祀って一ヶ月……、俺も……村の仕事をしていても……夜が待ち遠しくてな……」
    「ああ、今夜も全部……、綺麗に飲み干したな……」

    ヒロイン
    祝人村の隣村に住む渡世家の長女。いとこの和臣に昔から憧れていた。
    more...

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    聚对苯二甲酸丁二醇酯 @ 2021-5-2 12:56

    感觉听不懂了,封建迷信还有用吗

    (^o^) @ 2020-2-18 01:16

    久哥最后一轨的车真的好可怕啊,那个压迫力,强烈的感情试图被压抑下去,反而以更可怕的方式表现出来了。吓得差点从床上摔下去,中间停下缓了好久才听完的。看了太太的碟评还是没搞懂世界观。/好希望他能带我逃开,但似乎这又不是他了。虽然最后会死,和臣sama还是我旦那(厚脸皮)

    更多吐槽 »