悪魔召喚したらオナクラDTDKが絶倫イケメン淫魔になった件

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 2人听过

    「あんたは俺の前でだけ、天使じゃなくなるんだ……」
    悪魔召喚したらオナクラDTDK(男子高生)が絶倫イケメン淫魔になった件 [禁断りんご]
    淫魔となったユカイは、あなたを教室に追い詰めて襲い掛かる。
    なめくじのような触手が手足を拘束し、ぞわぞわと体中を這いまわる。
    催淫効果のある粘液を敏感なところに塗り付けられたら、おかしな声が出てしまう。

    ――そんなことされなくても、彼を意識していたのに……

    ユカイの無自覚な【本音】と【本心】を耳元に吹き込まれたら、その不器用さにときめいて、愚かな肉欲に溺れてしまう……。

    「……っはぁ、はぁ、なんだこれ、出しても全然萎えねえ。無限セックスできるな……!」

    淫魔は無限の性欲・精力を備えているため、絶倫である。
    襲われた人間は長時間の恍惚に正気を保てず、廃人となってしまう。

    触手と二人のユカイに快楽で弄ばれながら、前から後ろから激しく奥まで突かれて、連続的に絶頂させられ……
    恐ろしくて泣きじゃくっても、終わりが見えない……。
    more...

    大家将 悪魔召喚したらオナクラDTDKが絶倫イケメン淫魔になった件 标注为

    曲目列表

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    南宫辰 @ 2022-12-11 11:08

    人外的那啥的SE很()喜欢SE的推荐。剧情…也挺纯爱的……本体“为什么做这种事?当然是——(因为是〇魔)”,本心“因为喜欢”……笑死了

    更多吐槽 »