贈守誠の蜜愛事情~酔った彼を介抱したら、なぜか攻める事になってしまった件~

谁听这张唱片?

/ 2人想听 / 3人听过 / 1人在听 / 2人搁置
『贈守誠1周年記念』ご要望の多かった、贈守誠との糖度高めの甘々エッチ!

▼あらすじ
酔った誠を介抱したら……

贈守 誠
「俺、君の事本当に好きなんだよ?ちゃんと分かってる?」
「全然全然ぜーんぜん伝わってない気がする」
「……あ!良い事を思いついた」
「俺の事、好きにしていいよ?だから、君が、俺を、襲って?」
「君からたくさん求められたら、ちゃんと愛されてるんだーって伝わる。
 君も、俺が『本気で愛してる』って事がもっと分かると思う」
「俺ね、君に尽くして喜ばせるの大好き。だから、君も同じ体験をしようよ!」

と、なぜかヒロインが誠を攻める事になってしまって……!?

▼ストーリー概要/甘々R18シーン含む
・酔った誠がメロメロになって、あなたに愛を伝えまくる
・誠にキスマークをつけてとせがまれる
・誠に命令されて、彼が大好きなフェラチオ&自慰の強要
・「自分で入れろよ」と言葉責め
・対面座位で「動け」とドSな命令
・あなたが頑張ったご褒美に、正常位
・愛の重い、言葉責めをされながらの中出し
・甘々ピロートーク~そして、翌朝……

もちろん、全編スタジオ&ダミヘ収録です!

※「贈守誠」シリーズ初めての方でも楽しめるよう
贈守誠シリーズのあらすじ&用語説明&キャラクター解説資料付きです。

▼総尺74分!
track1_21時37分_バーラウンジ_泥酔事情/14:35
track2_23時05分_ホテルの部屋_蜜愛事情(R18)/51:03
track3_08時43分_ホテルの部屋_宿酔事情/08:31


▼登場人物
・贈守 誠(31歳→32歳)/そうがみまこと(CV 三橋 渡)
→薬の研究員。あなたの解毒役。陰キャでネガティブ。社内で孤立していた。
あなたの事が大好きで、依存&執着もしている。愛が重く、非常に面倒くさい。
今作では、非常に浮かれているようだ。

・ヒロイン=あなた
→毒薬GIFTの被害者。聖母系ヒロイン。
誠がいないと、まともに呼吸すらできなくなる。
誠の事は好きだが、時々彼の重さ、面倒くささについていけなくなる事がある。
今作では、誠のためにバーラウンジのチケットをプレゼントした。
more...

大家将 贈守誠の蜜愛事情~酔った彼を介抱したら、なぜか攻める事になってしまった件~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

Echo @ 2023-1-27 18:49

不如本篇

聚对苯二甲酸丁二醇酯 @ 2020-12-5 16:25

看预告有点不安,不过听了发现还是s的。

更多吐槽 »