「劇場版ポケットモンスター ココ」テーマソング集

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

    / 1人想听 / 1人听过 / 1人在听 / 1人搁置
    岡崎体育、ポケモン映画最新作の全テーマソングを書き下ろし!
    大のポケモン好きと知られ、TVアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」ではオープニングテーマとエンディングテーマの両方を担当した岡崎体育が、今回満を持して、自身としても“初"となる劇場版アニメのテーマソングをプロデュースします。
    ポケモン映画史上、初めて冬(12月25日)の公開となる「劇場版ポケットモンスター ココ」は、今年で23作目を迎えるポケモン映画の最新作。
    岡崎体育は本作のメインテーマをはじめとする劇中楽曲(テーマソング全6曲)をプロデュース。単独のアーティストによる複数楽曲が、本編に使用されるのはポケモン映画としても“初の試み"となります。岡崎体育が今回書き下ろしたいくつかの楽曲では、映画のシーンに相応しいと考える、有名アーティストをヴォーカリストとしてフィーチャリング。
    自身の歌唱楽曲に加えて、メインテーマである「ふしぎなふしぎな生きもの」でのトータス松本(ウルフルズ)さんをはじめ豪華アーティストも参加しています。さらに今回はTVアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」で手がけたテーマソング4曲をボーナストラックとして追加収録。「キミの冒険」「心のノート」は初CD化となります!
    more...

    评论

    讨论版

    吐槽箱

    更多吐槽 »