【新規DM】いきなりごめんね。いつもリプとコメントありがとう!俺も○○ちゃんに興味があるんだけど、ご飯でもどう?(ガチ恋粘着獣シチュエーションボイス/スバル編)

推荐本条目的目录

    / 更多目录

    谁听这张唱片?

      / 1人想听 / 2人听过 / 1人搁置
      あらすじ
      女子大生のヒロインには、誰にも言えない秘密があった。

      それは、大人気配信者グループ【COSMIC】のメンバー・スバルに"ガチ恋"をしていること。
      まだ彼が誰の目にも留まらず細々と配信をしていた時代から、
      チャンネル登録者数100万人を超えた今の今まで、
      画面の中で輝く彼に少しでも自分を認知してほしくて、必死に応援を続けてきた。

      そうして「いつかスバル君と付き合えたら」と願いながら過ごしていたヒロインに、ある日突然DMが届く。

      ------------------------

      いきなりごめんね。
      COSMICっていう動画配信グループで活動しているスバルです。
      いつもリプとかコメントとかしてくれてるの見てます。ありがとう!

      でさあ、俺もヒナちゃんに興味があるんだけど、よかったらご飯でもどうかな?

      ------------------------
      more...

      大家将 【新規DM】いきなりごめんね。いつもリプとコメントありがとう!俺も○○ちゃんに興味があるんだけど、ご飯でもどう?(ガチ恋粘着獣シチュエーションボイス/スバル編) 标注为

      曲目列表

      评论

      讨论版

      吐槽箱

      更多吐槽 »