Apparition~龍神/彼を目覚めさせてはイケない~

  • 艺术家: 深川緑、北山恭祐
  • 厂牌: Destruction
  • 版本特性: Digital
  • 发售日期: 2021-05-30
  • 价格: ¥1,760
  • 脚本: 砂月美乃 / Σ
  • 插图: 玉子

谁听这张唱片?

/ 2人想听 / 2人听过
「ほら、こんなふうに――。 唇で愛してあげよう」
──────────────────
長い日照りの後。追い詰められた村は私を龍神様に差し出した。
身寄りのない私に、選択肢なんてなかった。
私の人生は、あの日、終わったはずなのに。
夜刀様は、私を救ってくれた。

本当は、私はどこかで気づいてる。
夜刀様は、人ではないことを。

――彼を、目覚めさせてはいけない。
──────────────────
 【キャラクター】
夜刀(やと)(外見年齢20代中盤)
貴方が口減らしに捨てられた神社の宮司。
穏やかで心優しく、全てを失った貴方を快く神社に受け入れる。
自らの信条により、殺生をして得た食べ物は口にしない。
そのためか、少しずつ弱っていく。

 【主人公(リスナー)】
生贄という名前の口減らしのために、龍神に差し出された女性。
村の人間に手足を縛られ、神社に置き去りにされた。
それでも、村の幸せを願う穏やかな女性。
(時代背景は大正をイメージしています)

***トラックリスト(約108分)SEなし版同梱***
01_美しい人(04:24)
「君が雨乞いのための、生贄? 君を生贄にして、龍神様に雨を降らせてもらおうとしたのか」
縄できつく縛り上げられて、貴方は古い神社の敷地内に置き去りにされる。
覚悟して、貴方はここに居る。
貴方は生贄。村に雨を降らせるために、龍神に差し出された生贄なのだ。
そんな貴方の縄を解き、貴方を救ったのは夜刀(やと)と名乗る男だった。


02_命を糧に(08:34)【キス】
「――僕は、龍神様に誓いをたてたんだ。命を絶つものは食べない、とね」
雨が降らないこの地で、貴方は夜刀と共に暮らす。
心なしか、夜刀は出会った頃より弱っている気がする。
命を絶つものを食べない夜刀。救ってくれた彼を心配する貴方。
そんな彼が遠慮がちに欲したのは、貴方自身だった。


03_褥の中で【耳舐め・甘々セックス】(40:36)
「――ああ、綺麗だね。いや、どうか隠さないでくれ。」
この行為は、必要なこと。
不思議な雰囲気を持つ夜刀が生きるために。
そして――、村に雨を降らせるために。
はじまりは、どうであれ。夜刀の唇は優しかった。

04_雨が降らない理由(05:29)
「あの娘は役立たず? 決してそんなことはありませんっ!」
貴方が生きていることを知った村人達は、おのおのの武器をもって神社にやってくる。
貴方を庇う夜刀は、貴方に隠れているように言い含め、彼らと向かい合う。
そして――。

05_私の龍神様【ハードセックス】(23:38)
「そう。僕は――、龍神。残念ながら、龍神の末端なんだ」
知っていた。判っていた。夜刀は人間じゃないと。
分かっていた上で。貴方は一緒に居たかったのだ。
ずっと、ずっと。
それが、ずっと上の神様に、赦されないことだとしても。

06_(グッドエンド)生まれ変わっても(09:25)
 ※目覚めさせなかった場合
07_(メリーバッドエンド)祟り神【ハードセックス】(11:53)
 ※目覚めさせた場合

おまけ_フリートーク_深川緑様(04:06)

──────────────────

ボイス:深川緑様(https://twitter.com/shinsenryoku )
シナリオ:砂月美乃様(https://twitter.com/sazuki280 )/Σ(シグマ)
イラスト:玉子様(https://twitter.com/tamagokikaku )
製作協力:Sacrifice様(https://twitter.com/Sacrifice_voice )

──────────────────

・ダミーヘッドマイク・スタジオでの収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。
more...

大家将 Apparition~龍神/彼を目覚めさせてはイケない~ 标注为

曲目列表

评论

讨论版

吐槽箱

更多吐槽 »